体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カミラ・カベロ、ソロ初のフルアルバムのリリースが決定

フィフス・ハーモニー脱退から1年、最新シングル「ハバナ feat. ヤング・サグ」が世界的大ヒットを続ける中、カミラ・カベロが遂にソロ初のフルアルバム『Camila』を2018年1月にリリースすることが決定した。ボーナストラックを収録した国内盤CDが1月24日(水)、配信・輸入盤CDは1月12日(金)にリリースとなる。
Camila Cabello (okmusic UP's)

日本時間の12月5日(火)深夜に、まずは自らファンに伝えたいという意向から自身のInstagramで発表し、同月7日(木)から予約がスタートすると同時に今作に収録される中から「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」「リアル・フレンズ」の2曲が先行公開された。カミラより世界中のファンに向けてコメントが届いている。

■アルバム『Camila』iTunes予約リンク

https://itunes.apple.com/jp/album/id1321216767?at=10lpgB&ct=886446870298_al&app=itunes
【カミラ・カベロ コメント】

「Camilizerのみんなへ。デビュー・アルバムがとうとう完成したわ。今は気持ちを落ち着かせることで精一杯!ずっと辛抱強く待っていてくれてありがとう。この1年の私のサウンドトラックを早く聴いて欲しくてたまらない。どの曲にもその背景には特別な思い出があるの。正直言って、精神的な別れというものを感じるし、一幕の終わりって気持ちにもなる。タイトルは自分の名前に決めたの、私の人生の一幕はここで終わりだから。それは誰か他の人の話から始まって、私自身に戻る道を見つけたところで終わった。アルバムがみんなの手元に届くのは1月12日よ。みんな大好き」
アルバム『Camila』
国内盤:2017年1月24日(水)発売

SICP.5611/¥2,000+税

※ボーナス・トラック収録予定

※初回のみ特典封入予定
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy