体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界初!持ち運びOKなギターアンプ「Jam Stack」

エレキギターのセットアップは手間がかかり、制限も多いものだが、「JamStack」を使えば煩わしさから解放されるかも。なぜなら、「JamStack」は、スマホと接続しギターに直接取り付け可能なポータブルギターアンプだからだ。

・簡単に持ち運び&取り付けOK!

エレキギターのセットアップというと、手間を食うというイメージが強いもの。場所の制限もあり、ハードルは低くない。

しかし、「Jam Stack」は、場所を問わずいつでもどこでも持ち運び可能。約1kgの重量でギターケースや旅行カバンにも収納できるコンパクトさ。ギターのアウトプットにコードを接続するだけで演奏可能に。1回の充電で8時間は持続し作動してくれるという。

・アプリ接続でさらに好みに合わせた調節も

アプリを利用すれば、スマホからのアクセスでエフェクトやアンプモデルも自由に選ぶことも可能だ。シグナルマネージメントシステムが搭載されており、バックトラック/ドラムビートを使用しながらレベルを落とさずに演奏を楽しむこともできるという。

家で存分に趣味のギターを楽しむことができる「Jam Stack」を使って、年末年始の休みはギター三昧で楽しんでみては?

Jam Stack

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。