体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【感動動画】キケンな山火事から野ウサギを救った男 / 迫りくる地獄の業火に飛び込む姿に世界中が感動

usagi-yamakaji

アメリカ合衆国カリフォルニア州南部ロサンゼルスで発生し、いまだに燃え続けている大規模な山火事。あまりにも衝撃的な光景は、世界中の人々にショックと悲しみを与えている。

・路頭に迷う野ウサギ
そんな大規模な山火事で、あまりにも危険ながら感動的な映像が話題となっている。一人の男性がクルマを降り、燃え盛る炎に近づき、路頭に迷う野ウサギを救出するシーンが動画で撮影され、YouTubeに掲載されたのだ。

usagi-yamakaji4
usagi-yamakaji3
usagi-yamakaji2
usagi-yamakaji1
usagi-yamakaji
usagi-yamakaji8

・迫りくる地獄の業火
男性は野ウサギが山火事に巻き込まれることを心配に思い、いてもたってもいられずに救出に向かったようだ。最初は逃げ惑う野ウサギだったが、迫りくる地獄の業火に耐え切れず、男性のもとへ。無事に野ウサギを救出することに成功した。

・山火事は非常に恐ろしい災害
男性の勇気ある行動に全世界が感動。動物の大切な命を救ったヒーローとして絶賛されている。しかしながら、山火事は非常に恐ろしい災害だ。彼が無事であったことは奇跡と言えるかもしれない。


もっと詳しく読む: 大規模な山火事から野ウサギを救った男 / 迫りくる地獄の業火に飛び込む(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/08/yamakaji-usagi/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。