体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モニター女性95%が満足って本当?最強時短コスメ『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』を実際に使ってみた!

業界初のマヌカハニーカプセル配合のオールインワン『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』って、本当に効果があるの? 20代・30代・40代の忙しい女性たちに認められた1品6役のスキンケアを実際に使用して確かめてみた!

 

モニター女性の95%以上が満足!『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』

ラ・シンシア株式会社の多機能美容液ゲル『マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+』(80g・定期コース初回限定 税抜980円)は、マヌカハニーを研究する山田蜂蜜研究所からの技術提供を受け開発されたコスメブランド。1品6役のオールインワンゲルで、洗顔後これひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、マッサージができてしまうという夢のようなアイテムだ。

ラ・シンシアが行った『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』のモニター調査には、なんと600人もの女性たちが参加。実際に使用した感想がたくさん寄せられたのだが、特に注目したいのは彼女たちの「満足度」で、なんと100点満点中80点以上をつけた人が全体の95%以上にも上っている! しかも高得点の理由には、
肌が潤って柔らかくなった
マヌカハニーのカプセルが入っていて、伸びが良い
翌朝もっちりしていて嬉しかった
ハリを感じるようになった
オールインワンなのに乾燥しなかった

など気になる感想がずらり。

 

オールインワンの製品はこれまでいくつも試してみたが、記者個人としては「忙しいから妥協してオールインワン」という思いがどうしても捨てきれない。化粧水、美容液、乳液だけでもめんどうなのに、さらにクリームやパック、マッサージまでと思うと、仕事や家事・育児に追われる身としてはどうしても時間がとれない・・・そんな女性は記者だけでないはず。でも、正直「オールインワンって乾燥したり、なんか物足りなかったりするよね」というのが本心ではないだろうか?

 

楽天リサーチ オールインワンゲルクチコミ第1位!

しかも自社モニター調査だけでなく、楽天リサーチ「オールインワンゲル」クチコミ第1位や楽天ランキング「スキンケア」ランキング1位などでも高評価を獲得。「私もモニター女性たちが実感した効果を体感したい!」という思いから『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』を実際に入手し1週間しっかりリサーチ! 本当に効果があるのか、自分の肌で確かめてみた。

 

マヌカハニーたっぷり!秒速で肌になじむゲルに感動。

冬は手足だけでなく、頬や目元も粉をふくほど乾燥肌の記者。塗っても塗っても乾燥するので「オールインワンで大丈夫!?」と正直、不安はぬぐえない・・・。『マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+』は20代~40代女性に人気の高いコスメで、洗顔後これひとつでOK。その秘密は、貴重なマヌカハニーを贅沢に使用しているところにある。

マヌカハニーとは、ニュージーランドで原住民から「癒しの木」とされ、薬のように大切にされてきた「マヌカ」の花からとれるハチミツ。豊富な栄養素を含むマヌカハニーは食用としても人気があるが、近年は美肌効果にも注目されている。マヌカハニーにはお肌を清浄する効果や抗菌に関連する効果が期待され、肌活性やバリア機能の正常化、肌のキメを整えたり弾力を与える働きがあるとされている。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。