体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ドーナツももらえちゃう!ミスドとキャンパスノートがコラボ


予定や備忘録などの記入がパソコンやタブレットに取って変わられようとする中で、まだまだ根強い人気を誇る手書き用のノート。書きやすく使いやすい文具として学生から大人まで人気のコクヨ「キャンパスノート」に、“ミスタードーナツ”柄の5色パックが登場!PCやタブレットでは感じられないワクワク感を、キュートなノートで体験しよう。

12月上旬から数量限定で発売される「キャンパスノート<ミスタードーナツクラシック>(5色パック)」と「キャンパスノート<ミスタードーナツパーティ>(5色パック)」は、表紙のモチーフに女子中高生に人気の“ミスタードーナツ”が描かれたノート。

アメリカンでリアルなドーナツが新鮮な<ミスタードーナツクラシック>は、ミスドで人気のあのドーナツが1冊につき1種類ずつ描かれている。

ドーナツを北欧のテキスタイルのようにあしらった<ミスタードーナツパーティ>は、ドーナツを食べるときの風景が浮かんできそうな楽しいデザイン。

また、どちらにも購入特典として、1パックにつきドーナツ引換券が1枚ついているお楽しみ付き。

かわいいミスドのドーナツ柄ノート5色パックは限定品のため、使ってみたい人は早めに手に入れよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。