体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

沖縄・宮古島を味わい尽くす“体験型リゾート”ホテル

HOTEL LOCUS
一度は行ってみたい憧れの離島リゾート、沖縄宮古島。

「この島の旅の軌跡を巡ろう」をコンセプトに、小田急グループが沖縄で初めて手がけるホテル「HOTEL LOCUS」が、2018年1月22日(月)にグランドオープンする。ホテルを拠点に様々なスポットに出向き、島全体を一つの魅力溢れるリゾートとして楽しめる体現型リゾートを目指す。

宮古島の豊かな自然を最大限に感じられるよう建物はシンプルに、家具やファブリックなどはハンドクラフト感の温かみを感じられるデザインに仕上げた同ホテル。沖縄の伝統的な工芸も取り入れ、着飾らず、リラックスして過ごせる空間を提供する。

宮古島でしか楽しめないスポーツやマリンアクティビティも充実。島を象徴する食べ物や文化、スポットなど、旅行者には知る由もない宮古島だけの魅力をホテルのオリジナルプログラムとして準備。滞在者が宮古島での休暇を満喫することで、活気に満ちた魅力のある島へと発展していくことを目指している。

新しい年を迎えたら、寒い冬の本土を飛び出して、常夏の宮古島を存分に楽しんでみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy