体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。

ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。

一瞬見ただけで、思わず顔がほころんでしまった。フォトグラファーのGuy Vainerは1歳になる双子の父親。自分の子どもたちが愛しくてたまらない彼のInstagramは、我が子の写真でいっぱいなんだ。

その可愛さは、親バカっぷりを理解してしまうほど。愛情たっぷりの写真をどうぞ。

もう、かないません。

ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 ママとパパの全力たかいたか〜〜〜〜い!ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 あ、オムツとかいらないんで。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 双子であり、ライバルでもある。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 ツルンツルンのお肌に髭剃りなんて不要。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 あーあ、見つかっちゃった。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 パパが勝つことなんて一生ないね。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 気心知れた仲間たちと裸の付き合いを。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 いつでも、ぼくたちは真剣だよ。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 豪快に洗濯中。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。 寝室は最高の遊び場なんだ。ツッコミどころ満載な「1歳の双子」に、頰がゆるみっぱなし。

まぁ、たまにはママとパパと一緒にね。Licensed material used with permission by Guy Vainer(Instagram),(Facebook)

関連記事リンク(外部サイト)

「双子」と「双子」の可愛い写真に、ハートが撃ち抜かれた
身近なもので作った「合成写真」は、ツッコミどころ満載です。
生まれたての赤ちゃんに、あぁ癒される!

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。