体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大切な人へ、日ごろ伝えられない感謝の気持ちを

大切な人へ、日ごろ伝えられない感謝の気持ちを
J-WAVEで放送中の番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(ナビゲーター:別所哲也)の期間限定コーナー「MESSAGE FROM YOUR HEART」。

このコーナーは、12月のJ-WAVEのテーマ「FAMILY」にちなみ、日頃あなたを支えてくれている家族、恋人、友人や同僚、大好きなペットなど、周りにいる大切な“FAMILY”への感謝の思いを音楽とともにお届けします。

12月6日(水)のオンエアでは、ある女性から旦那さまへのメッセージを紹介しました。

「もうすぐ結婚8年目、いろいろなことがあったけど、今思うとあっという間の8年ですね。毎日、お仕事お疲れ様です。普段恥ずかしくて言えないけれど、私はあなたと結婚してとても幸せです。ワガママな私を、厳しいときもあるけれど暖かく包んでくれてありがとう。こんな私だけどこれからもよろしくお願いします。いつまでもお互い健康で、笑いの絶えない楽しい家庭を築いていこうね。結婚10年目には新婚旅行で行った宮古島でお祝いできるといいな」

オンエアでは、メッセージにちなみBEGIN「海の声」をお届けしました。

このコーナーは12月28日(木)までの期間限定となります。この機会に、あなたの大事な人へ感謝の言葉を、番組を通して届けてみてはいかがでしょうか?

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
放送日時:月・火・水・木曜 6時−9時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy