体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【読者プレゼント】マイアミでお土産対決!女性メンバーが欲しい物はどれだ

【読者プレゼント】マイアミでお土産対決!女性メンバーが欲しい物はどれだ

アメリカ横断から帰国した編集部メンバーですが、まだまだ旅中のレポートは続きます!

photo by keisuke hayakawa

今回のアメリカ横断中に、「ディレクターの阿部が欲しいと思う、3000円以内のお土産を探せ!」という企画に挑戦しました。お土産を探すのは、編集部の前田と長沼。決戦は、マイアミのリトルハバナ地区で行われました。

 

阿部が欲しいと思うお土産探せ!

阿部といえば、旅が始まって2日目にして、ご覧の通り大号泣をしていたわけですが…。それはさておき、阿部が欲しいと思うものを当てるのは、なかなか難しい。


photo by hitomi date

舞台はこの可愛いらしいお店。

 

予算は3000円

数ある商品の中から、前田と長沼は見つけ出すことができるのでしょうか?同年代の私でさえ、阿部が何が好きなのか、どんな物が欲しいのか、わかっていないというのに!


photo by manami abe

「どれが好きかな〜?」と楽そうに選ぶ前田。

もはや自分が楽しくなっちゃっている長沼。この帽子、ずっと被っていたのでお気に入りなようです。

もはや選ぶ気があるのか、ないのかわからない長沼。

 

アドバイスが下手な伊達

前田: 「これ、阿部ちゃん好きそうじゃない?」
伊達: 「いや、『こういうの何に使うの?』って言いそう〜」

ここで私が、いらないアドバイスをしたことに後から気づくのですが…。

前田: 「これとかどう?」
伊達: 「あ、良さそう!」

このお店、奥も素敵な空間だったのです!

私の大好きなコーラがたくさん並んでいて、とても楽しい空間でした。

関連記事リンク(外部サイト)

アメリカ横断する編集部、現地からInstagramライブを配信中!
海外での買い物に使える英語のフレーズ40選
片道6時間以内で行ける人気の旅行先7選!週末はみんなで旅に出よう
とっておきの方法を教えちゃいます!秘密兵器◯◯を使ってイケメンと友達に!

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy