体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自然界の“ブルー”のパワーでハリと潤いを与える目元クリーム

メイクアップ・アーティスト早坂香須子と、表参道のオーガニックアロマスパ「シンシア・ガーデン」による“肌の再生、心の再生、土壌と地域の再生”をコンセプトとしたスキンケアブランド「ネロリラ ボタニカ」から、自然界から厳選して集めたブルーのエッセンス配合の目元用クリーム「トリプルブルー コンセントレイト」15mL/6500円(税抜)が12月11日(土)より発売!

「トリプルブルー コンセントレイト」には、目元の印象をクリアに見せるブルーのエキス「ブルーグリーンアルジーエキス」「ジャーマンカモミールオイル」「ブルーヤロウオイル」を配合。ほんのりと薄いブルーが、パールとともに目元を明るく見せながら肌荒れを防ぎ、肌をキュッと引きしめてくれる。

さらに植物オイルとハーブエキス配合で目元にハリと潤いもプラス。のせた瞬間から肌に溶け込み、ベタがつきがないなめらかなテクスチャーで朝と夜のスキンケアはもちろんのこと、メイクの上からも使用できるスグレモノだ。

毎日のスキンケアに「トリプルブルー コンセントレイト」をプラスして、輝く目元を手に入れて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。