体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

H.L.N.Aスケートパークにて行われた「Happy Hour Slappy Session vol 2」に密着! 監修・荒畑潤一とMC・上田豪にインタビュー!

 

12月3日に、145(イシコ)こと荒畑潤一監修の ※スラッピー を主体とした大会「Happy Hour Slappy Session vol2」がお台場、HLNAスケートパークで行われた。(※スラッピーとはオーリー(ジャンプ)をしないで、縁石などに勢いよくデッキを擦り付けるように乗り上げて行う技の事。)

 

大人の参加者が多いイベントとだけあって、スケートパークに隣接している、日本初上陸のメキシカンタコスフード・レストラン”Wahoo’s Tacos&More”が提供するタコスとビールを片手に観戦&スケートをする人達で賑わいを見せた。

 

クォーターパイプセッション

 

 

クォーターパイプセッションではガールズスケーターも2名参加し、村井祐里が見事3位に輝くなど、イベントに彩りを添えた。

 

ジャンプランプセッション

 

 

ジャンプランプセッションでは、オヤジスケーターたちによる往年のトリックが炸裂!

 

スラッピーセッション

 

 

スラッピーセッションでは、鷲澤勇太郎が高いスラッピースキルを発揮し他の参加者を圧倒!

監修を務める荒畑潤一や、ジャッジの池之上 慶太も入り混じって楽しむ姿が見られた。

 

クォーターパイプセッションリザルト

※クォーターパイプセッション表彰

 

1位・大草 智泰

2位・杉山 琢哉

3位・村井 祐里

 

ジャンプランプリザルト

※ジャンプランプセッション表彰

 

1位・大澤 和男

2位・佐々木 亘

3位・犬川 空汰

 

スラッピーセッションリザルト

1 2次のページ
マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。