体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

伊藤美来、3rdシングルを2018年2月にリリース&新しいアーティスト写真も公開

伊藤美来の3rdシングルとなる「守りたいもののために」の発売日が2018年2月21日に決定! あわせて、強さと優しさとを内包した新しいアーティスト写真も公開となった。
伊藤美来 (okmusic UP's)

「守りたいもののために」は、2017年10月14日にZeppダイバーシティで開催された21歳のバースデーライブのステージ上で発表されたが、TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』のエンディングテーマに決定している。

同アニメは2018年1月8日からのテレビ放送に先駆けて、2017年12月9日にライブイベント『Holy Party Night!』を豊洲PITで開催することも決定しており、そのステージ上では「守りたいもののために」が初披露される。アニメファン、そして伊藤美来ファンの間でも楽曲とアニメへの期待値が高まってきているに違いない。
シングル「守りたいもののために」
2018年2月21日発売

【DVD付き限定盤】(CD+DVD)

COZC-1418~9/¥1,800+税  

【通常盤】(CD)

COCC-17422/¥1,200+税  

<収録内容>

M1.守りたいもののために

M2.あの日の夢


『Holy Party Night!』
12月09日(土) 豊洲PIT

開場17:00 / 開演18:00

出演:petit milady(悠木碧・竹達彩奈)・Pyxis(豊田萌絵・伊藤美来)・山崎エリイ・村川梨衣

※こちらのステージにおきまして、「守りたいもののために」を初披露いたします。
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。