体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!クリスマスにおすすめのデートスポット

【イヴルルド遙華の婚活運UP講座】星座別!クリスマスにおすすめのデートスポット

婚活で出会うのは運命の相手。 努力もさることながら、そこには「運」が必ずからんでくるもの。 本講座では、イヴルルド遙華が占いの知識をもとに、婚活運をUPさせる様々なアドバイスを行います。

f:id:zexyenmusubi_honnest:20171130172726j:plain

2017年の締めくくりとなる時期がやってきました。あなたは、好きな人を見つけることができましたか? 好きな人に好きと言えましたか? 言えた人も言えなかった人も、まだチャンスはあります! 12月は、クリスマス、忘年会と何かとイベントの多い月。積極的に動いて、チャンスをものにしましょう。

今回は、クリスマスの機会に「この人とこそは」と決めた人や恋人と訪れると良いデートスポットをご紹介します。

星座別! クリスマスにオススメのデートスポット

牡羊座(3/21~4/19

テーマパーク

クリスマス仕様になったテーマパークでロマンティックなデートを楽しみましょう! 夜の観覧車やメリーゴーランドに二人で乗るのもすごくドキドキしますよね? なんだかワクワクするし、恋の魔法にもかかりやすいはず。火のエレメントをもつ牡羊座さんは、二人の気分が盛り上がることで恋も発展しそう!

牡牛座(4/20~5/20

ジャズライブ

特別な夜だから、少し背伸びをしてキザな演出してもいいですよね? ということでクリスマスのロマンチックがさらに加速する「ジャズライブ」をおすすめします。素敵な演奏に酔いしれましょう。

美とセンス・芸術を司る金星を守護星にもつ牡牛座にはぴったりのスポットになります。

双子座(5/21~6/21

夜景が見える展望台

街の美しさが目の前に広がる夜景スポットがオススメ。無料で入れる場所も多くタワーなら室内のイルミネーションや、プロジェクションマッピングなど楽しい演出も多いはず。情報通の双子座さんはクリスマスシーズンならではの最新スポットのデートを計画してみて!

蟹座(6/22~7/22

自宅デート または個室でディナー

二人っきりでゆっくりお家ご飯。というのがオススメなのが母性を司る月を守護星にもつ蟹座さん。彼のためにご飯を作って一緒に食べることで距離を一気に縮めることができるでしょう。家庭的な一面も印象付けれるはず。シャンパンやケーキを買って、二人の愛を深めましょう。もし、家が無理って人は個室でほっこり気分を味わって。

獅子座(7/23~8/22

クリスマスイルミネーション

獅子座さんにはクリスマスデートの王道、イルミネーションスポットへのお出かけがおすすめ! 光り輝くイルミネーションが二人の絆を強くするでしょう。おしゃれなレストランでディナーした後、二人で喋りながら散策。寒い中、肩を寄せ合いながら見るイルミネーションを満喫してみて。

乙女座(8/23~9/22

クリスマスマーケット

クリスマスの演奏や、デコレーション、雑貨、ワインやおつまみグルメなどがたくさん並んだクリスマスマーケット。この時期ならではのアイテムや演出を楽しんで。お祭り気分で盛り上がれるので、何気ない会話でも楽しめるはず!

1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy