体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

山下伶の「Sky Color」が日本テレビ系列「news every.」のお天気ソングに決定

山下伶が11月29日(水)にリリースしたアルバム『Candid Colors』の収録曲「Sky Color」が、『news every.』お天気コーナーのテーマ曲に決定した。
山下伶 (okmusic UP's)

F.I.H.JAPANハーモニカ・コンテストで総合グランプリを獲得し、多彩な表現力を持つクロマチックハーモニカを駆使しながらジャズからクラシック、J-POPまで幅広いレパートリーをもつ山下伶。「Sky Color」はオリジナルの新曲で、アップテンポの明るさ全開でこれからのお天気を楽しませてくれる。

また、テーマ曲となった「Sky Color」が収録されている『Candid Colors』は、山本剛トリオなどの実力派アーティストが万全のサポート陣を得てその魅力を全開で聴かせてくれる新アルバム。「Sky Color」は12月4日(月)のオンエアから流れるそうなので、要チェックだ。
アルバム『Candid Colors』
発売中

COCB-54239/¥2,778+税

<収録曲>

01.Cavatina

02.Smooth Operator

03.Smile

04.海を見ていた午後

05.君の瞳に恋してる

06.Minor Swing

07.Sky Color

08.花縁 Hanaenishi

09.川の流れのように

10.Amazing Grace

11.ブエノスアイレスの冬

12.我が心のジョージア(Live)
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。