体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】公式映画「ニンジャバットマン」上映決定きたああああ! バットマンが戦国時代にタイムトラベル!

batman-ninja

DCコミックの人気ヒーローといえばバットマンだ。最近は「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」が上映され、そしてDCコミック版のアベンジャーズともいうべき「ジャスティスリーグ」が公開され、絶大な人気を得ている。

・多くの人たちに衝撃
そんなDCコミックの最新映画作品が、なんと日本を舞台とした「ニンジャバットマン」であることが判明。多くの人たちに衝撃を与えている。それもそのはず、この映画の舞台は戦国時代なのだ。

batman-ninja3
batman-ninja5
batman-ninja6
batman-ninja4
batman-ninja1

・同時にジョーカーも戦国時代へ
ストーリーは不明な部分が多いが、バットマンが日本の戦国時代にタイムトラベルしてしまったところから始まる。同時にジョーカーも戦国時代にいることが判明し、バットマンはあらゆるトラブルに巻き込まれながらも問題を解決していく。

・新たな展開に期待
公開は2018年なのでまだ先となるが、他の作品とのつながりがある可能性もあり、単なるスピンオフ作品とは思わないほうが良いだろう。今後の新たな展開に期待である。


もっと詳しく読む: 公式映画「ニンジャバットマン」上映決定きたああああ! バットマンが戦国時代にタイムトラベル(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/02/batman-ninja/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy