体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

片瀬那奈が推す「メロウで色気のある声」のバンド

片瀬那奈が推す「メロウで色気のある声」のバンド
J-WAVEでオンエア中の「〜JK RADIO〜 TOKYO UNITED」(ナビゲーター:ジョン・カビラ)のワンコーナー「OLFA PLAY IT LOUD!」。12月1日(金)のオンエアでは、女優の片瀬那奈さんに、おすすめの一曲、Gorillaz feat. D.R.A.M.「Andromeda(Bonobo Remix) 」を紹介していただきました。この曲は、片瀬さんが最近、常に聞いてる曲だそうです。

「Gorillazはデビュー当時からずっと大好きなアーティストです。今年のフジロックにもGorillazが出て、生音も、とても素敵でした。ヴォーカルの声が好きなんです。ちょっとハスキーというか、しゃがれてるけど、メロウで色気のある声で、とても素敵だと思います」と片瀬さん。

少し落ち着きたい時も、気分を上げたい時も、いつでも聴ける素敵な曲ということで、紹介していただきました。Gorillazが4月にリリースした最新アルバム「Humanz」の収録曲ですが、こちらのリミックスは、配信限定でリリースされています。

ちなみに片瀬さんはフジロックに1998年の第2回からずっと参戦しているそうです!

片瀬さんは、現在公開中の映画「こいのわ 婚活クルージング」に出演しています。文字通り、婚活をテーマにしたハートフルなコメディです。こちらも要チェック!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「〜JK RADIO〜TOKYO UNITED」
放送日時:金曜 6時−11時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tokyounited/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy