体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

知る権利より長谷川綾大(Dr)が脱退

知る権利でドラムを担当する長谷川綾大が、12月17日に地元である福島・郡山PEAK ACTIONで開催される『2nd mini album “空が明るくなる前に”Release Tour Final』をもって脱退することがわかった。なお、現在決定している知る権利としてのライブは、萬屋樹太郎(Vo&Ba)と吉田雄帆(Gt)の2人によるアコースティック編成か、またはサポートドラマーを迎えて予定通り出演する。各公演の出演形態については、追ってバンドからアナウンス予定。
知る権利 (okmusic UP's)

知る権利は2013年7月より活動を開始し、2016年4月から現在の編成で活動していた。2017年9月には2枚目となる全国流通ミニアルバム『空が明るくなる前に』をリリース。長谷川は初期からオリジナルメンバーとして活動していた。
【Dr.長谷川綾大 コメント】

「まともに考えた文章をこんな形で発表するのは、正直恥ずかしいです。20代前半、共に過ごしたバンド生活に一旦お別れをしようと思います。今までの日々が憧れにならないよう、精進いたします。またどこかで会えることを期待してさようなら。今後の2人の活躍を祈ります。ありがとうございました」
『知る権利 2nd mini album 「空が明るくなる前に」 Release Tour Final 2MAN LIVE』
12月17日(日) 福島・郡山PEAK ACTION

出演者:知る権利/zanpan

<チケット>

前売¥2,000(ドリンク代別途500円)
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。