体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

故プリンス、死後初の新作公式グッズが期間限定発売

故プリンス、死後初の新作公式グッズが期間限定発売

 故プリンスが2016年4月に死去してから初の新作公式ウェアが発売された。“ヒット・アンド・ラン”と題されたラインは、2015年9月にタイダル限定でリリースされたアルバムのタイトルで、生前の彼がアルバムを予告なく突然ドロップしていたスタイルを意味している。

 プリンスのエステート(遺産管理団体)が運営しているヒット・アンド・ラン・ストアは、その名の通り2017年11月29日から12月3日限定のようだ。商品の値段は25ドルから99ドル(約2,800円~1万円)で、プリンスの写真やロゴがデザインされたパーカーやTシャツなどが販売されている。海外配送に関するFAQがないが、チェックアウト時のドロップダウンリストに日本も含まれているので、興味がある人は急いだ方がいいかもしれない。
 
 また、プリンスの死後初の公式巡回展覧会『マイ・ネイム・イズ・プリンス』が、現在英ロンドンのO2アリーナで開催されている。10月27日から始まり、当初は21日間限定で開催される予定だったこの展覧会では、衣装や楽器などのプリンスゆかりの品々が公開されており、大好評につき来年1月7日まで会期が延長されている。

関連記事リンク(外部サイト)

ザ・ニュー・パワー・ジェネレーションによるプリンス・トリビュートステージが日本開催 初期メンバーを筆頭に“ファミリー”が揃い踏み
【続報】故プリンスの好きだった色を巡り姉が反論「紫はプリンスの色」
プリンスが一番好きだった色はパープルではなかった! 驚愕の事実が話題に

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy