体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬のあったか習慣!2種の生姜×酢×野草源酵素®のドリンク

2種の高知産生姜を使った野草源酵素®入り酢飲料「シーボン 酵素美人-金」が、数量限定で登場!

美しさを追求するため、インナーケアからも美と健康維持を応援する、人気の野草源酵素®入り酢飲料「シーボン 酵素美人」シリーズ。今年も、寒さが気になる冬の時期にあわせて、ピリッと爽やかな生姜味の酵素美人が発売される。


古くから健康食材として重宝され、和漢や料理の薬味などにも使われてきた生姜。「シーボン 酵素美人-金」には、丹精込めて育てられた、香りと風味豊かな高知産の「黄金(こがね)生姜」と「大生姜」の2種の生姜汁を採用。

生姜には、近年注目を浴びている、辛味成分“ジンゲロール”、香り成分“ショウガオール”が含まれている。それに加え、野菜、野草、果物など61種類の原料からなる発酵原液の“野草源酵素®”、フルーティなりんご酢、沖縄でつくられた芳醇でまろやかなもろみ酢を配合。

さらに、太陽に育まれた広島産レモン果汁と、はじけるようなフレッシュな味わいの沖縄産シークヮサー果汁をプラスして、素材が持つ美味しさをバランス良く引き出した。

「シーボン 酵素美人-金」は、2800円(税抜)。12月1日(金)より、全国111店舗のシーボン.フェイシャリストサロンおよび通信販売等にて数量限定で発売。

寒い季節が苦手な女性にオススメな「シーボン 酵素美人-金」で、美味しくあったか習慣始めてみない?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。