体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フルーツ鍋、メレンゲ鍋、雪山鍋…フォトジェニックすぎる鍋10選【東京】

フルーツ鍋

寒い日に食べたいものといえば・・・?鍋!!

心も体も温まるお鍋が食べたい季節になりましたね。

大人気のチーズ鍋や、今年トレンドの鍋「フルーツ鍋」などなど…。

最近は続々と話題の中心となるお鍋が登場しているのをご存知ですか?

今回ご紹介するお鍋はなんと、おいしいだけではありません。

見た目でも楽しめるフォトジェニック鍋をご紹介します♪

インスタ映えバッチリのフォトジェニック鍋は思わず写真を撮りたくなりますよね。

さらにさらに!思わず動画を撮りたくなってしまう“ムービージェニック”な鍋も合わせてご紹介いたします♪

1.あくとり代官 鍋之進

大人気のラクレットチーズ鍋♪

最初にご紹介するのは女性に大人気のラクレットチーズ鍋。

流し込まれるとろとろのチーズはまさに“ムービージェニック”あくとり代官 鍋之進 ラクレットチーズ鍋動画を撮ってみんなに自慢しちゃいましょう!

「あくとり代官鍋之進」の“厚切りベーコンとトマトのラクレットチーズ鍋”は

こだわりのトマト出汁に10種類以上もの野菜が盛り込まれています。

チーズ投入前にまずは一枚撮影を!あくとり代官 鍋之進 ラクレットチーズ鍋色とりどりの野菜がたっぷり!

こちらのラクレットチーズ鍋、おすすめの〆はリゾット!

特製トマトチーズリゾットをご堪能ください♪あくとり代官 鍋之進 特製トマトチーズリゾット

〆まで存分に楽しめます♪

定番からトレンドまで多彩な鍋が人気の「あくとり代官鍋之進」は

他にもおしゃれで個性的なお鍋がいっぱい!

20種類もの名物鍋がそろっています。ぜひ一度足を運んでみてください♪ あくとり代官 鍋之進

TEL/03-5458-4030

住所/渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F

営業時間/17:00~23:30

11月~2月は営業時間が異なります。

日~木、祝日:17:00~23:30

金、土、祝前:17:00~27:00

定休日/なし

アクセス/電車:渋谷駅より徒歩1分

料金/厚切りベーコンとトマトのラクレットチーズ鍋:一人前1,814円(二人前からのご注文)

2.Shangri-La’s secret(シャングリラズ シークレット)

秘伝のブラックスープで食べるキノコしゃぶしゃぶ

「Shangri-La’s secret」はキノコしゃぶしゃぶ専門店。

約30種類もの天然キノコを使用した秘伝のブラックスープが話題を呼んでいます。

キノコは免疫力がアップするので元気になれる美容鍋とも言われているそうです!Shangri-La’s secret キノコしゃぶしゃぶ器の模様がおしゃれ♪

Shanngurila’s secretには種類豊富なキノコがそろっています。

それぞれのキノコをじっくり味わってみてください♪

ブラックスープに新鮮なキノコしゃぶしゃぶして贅沢に楽しみましょう。Shangri-La’s secret キノコしゃぶしゃぶ見た目も味も様々なキノコたち
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy