体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サンリオ「ぐでたま」が美顔ローラー・美脚ケア用品とコラボ

サンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」が、筋肉のコリをほぐすためのセルフケアグッズでおなじみ「HOGUシリーズ」の「ユビタマゴ」と「モンデリング」とコラボ!12月1日(金)より限定発売する。

コラボ第1弾は、美顔ローラー「ぐでたま×ユビタマゴ」4612円(税抜)。

「ユビタマゴ」は、むくみ顔、たるみ顔、エラ張り顔といった“顔コリ”によって引き起こされる顔の悩みをケアするための美顔ローラー。3つのステンレス球がスムーズに360度回転するので、オイル無しでも適切な力加減で顔のマッサージができる。自宅だけではなく職場や旅行先へも気楽に持ち運べるデザインで、顔だけでなく、頭皮マッサージにも使用だ。

コラボ第2弾は、美脚セルフケア「ぐでたま×モンデリング」1700円(税抜)。

「モンデリング」は、仕事や家事による“立ちっぱなし&座りっぱなし”や、冷えやコリによる“パンパンむくみ脚”を簡単にほぐすことができる美脚セルフケアグッズ。脚にはめて好きな時に気軽に転がすだけで、「螺旋の輪」がふくらはぎ全周にほぐしのアプローチ。螺旋状の突起が転がす度に反転運動をするので、力を入れなくても転がすだけで美脚マッサージができる。可愛い「ぐでたま」のオリジナルシール付きデザインだ。

どちらも全国のバラエティショップ・美容雑貨店・オンラインショップにて発売。顔や脚のむくみが気になる人は「ぐでたま×ユビタマゴ」「ぐでたま×モンデリング」をチェックしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy