ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

テーマは「旅×ファッション×グルメ」私の未来予想図を”絶景手帳2018″に描いてみた!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
テーマは「旅×ファッション×グルメ」私の未来予想図を”絶景手帳2018″に描いてみた!

 

今年もPAS-POLから素敵な絶景手帳が発売されました。今回の手帳も、旅好きには嬉しい、様々な工夫がたくさん詰まっているのでここでは絶景手帳のオススメポイントや自分の手帳の使い方を紹介したいと思います!

 

絶景手帳のオススメポイント

豊富なカラーバリエーション!

絶景手帳のカラーは全部で6色展開です。世界の絶景手帳は、カラーが4色で、サルベーションレッド、オーロラネイビー、ロシアンピンク、シャウエンブルーです。

ハワイの絶景手帳は、ワイキキピンク、ハレイワスカイブルーの2色となっています。どの色も素敵なので、自分に合うカラーの絶景手帳を選んでみてくださいね!

 

旅人がおさめた奇跡の写真

絶景手帳には、世界の絶景写真バージョンとハワイの絶景写真バージョンの2種類あります。どちらの手帳にも、こだわり抜いた絶景写真が世界の絶景とスケジュールを交互に掲載しております。

そして、この絶景写真は、旅人がおさめた奇跡の一瞬をカメラで捉えた写真となっているので、どの写真も一瞬で心が奪われるような素敵な写真となっております。この絶景写真のページを見て、是非、次の旅の行き先を見つけてください!

 

こだわり抜いたデザイン性

今回の絶景手帳は、素材やデザインにも更にこだわりました。上品な風合いのある素材で、本革のような圧倒的なしなやかさと吸いつき感を実現した「2枚貼りイタリアンPU」を使用しています。何度でも触りたくなってしまう、絶妙な素材感!

そして、今年は背表紙に、世界地図の刻印がされており、旅好きには嬉しいデザインになっております。「LIFE IS A JOURNEY」の刻印の下には、「SAY YES TO NEW ADVENTURE」という文字も型押しされております。

直訳すると「新しい冒険にイエスと言おう」となりますが、悩む前にまず挑戦してみよう!という意味が込められています。何事も新しいことへチャレンジするのは勇気が要りますが、一歩踏み出すと世界が広がることは間違いなしです♪

 

関連記事リンク(外部サイト)

酒好き歓喜!1000円でベロベロになれるスペイン「サンミゲル市場」が天国すぎた話
毎日妄想旅に出かけられる「絶景手帳2018」が好評発売中!あなただけの旅色に染めよう
キレイな小麦肌の女の子になりたい!焼く前に知っておきたい日焼けのこと3つ
心が繋がるキーワード。世界の「こんにちは」と「ありがとう」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。