ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

大泉洋感激! モンキー・パンチによる『探偵はBARにいる3』イメージイラスト完成

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
大泉洋感激! モンキー・パンチによる『探偵はBARにいる3』イメージイラスト完成

 12月1日より公開される映画『探偵はBARにいる3』のイメージ画を『ルパン三世』の原作者モンキー・パンチが描いたことが分かり、この度公開された。

 『探偵はBARにいる』シリーズ1、2で、“探偵”は“ルパン三世”を連想させるという感想が数多く寄せられていたため、『探偵はBARにいる3』を実際観て頂けないかと打診したところ快諾。更に映画を観て感じたイメージ画を描いてもらう事が実現した。

 今回、モンキー・パンチが描いた画は、BARでお酒を飲みながら依頼を受けている“探偵”がモチーフとなっており、銃やナイフ、爆弾や、女性のデッサンが壁にかけられているなど、モンキー・パンチが映画『探偵はBARにいる3』を観て“大人のハードボイルド感”や“危険で激しいアクション”を匂わすようなイメージに仕上げた。

 大泉洋は、子供の頃よく「『ルパン三世』に似ている」と言われていたりしたこともあり、「いくつになっても『ルパン三世』は好きなんです」と言っているほど『ルパン三世』の大ファンで、憧れのキャラクターを生み出したモンキー・パンチ先生に自身が演じる“探偵”を描いてもらうことができ「心が震えるほど感動しております!」と大感激。

 また、モンキー・パンチも「ラスト約5分前、真実が判り主人公が苦悩する大泉さんの無言の演技は 迫力満点、感動ものである。洋ワールドを思う存分楽しめた。」とコメントを寄せた。

◎公開情報
『探偵はBARにいる 3』
2017年12月1日(金)より東映系にて公開

関連記事リンク(外部サイト)

大泉洋、主演7作品全てで最優秀主演男優賞を受賞 「茶番感がひどい」
大泉洋、北川景子に“完全降伏” 頼まれたら「そりゃ何でもします!」
大泉洋、北川景子と「結婚したかのよう」【ミッドタウン・クリスマス 2017】イルミネーション点灯式

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。