ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

300脚突破!「何で今まで無かったの?」「こんなに介護が楽になるなんて!」反響続々!画期的介護イス

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

商品名
次世代型介護イス ピタットチェアEX概要
株式会社 オフィス・ラボ(代表 田崎純一)
高齢化で介護の負担は増すばかり。
お年寄りを食卓テーブルに着かせるだけでも一苦労。

そんな介護の負担を減らす画期的な介護イスが登場しました!
2月21日に発売以来、
早くも300脚を出荷!
世界初のその斬新な機能に「何で今までなかったの?」「こんなに介護が楽になるなんて!」
という驚きと喜びの声が続々と届いております!
他にも介護の現場からは「これで老々介護の母も少しは楽ができそう!」
「施設長に買い替えをお願いします!」「スタッフの負担がだいぶ軽くなりました!」
といったご家庭や施設の方からのお声も頂いており48脚の大口採用を頂いた施設も!
「介護に優しい救世主」ピタットチェアEXで笑顔の介護が広がります。

【機能・特徴】
ピタットチェアEXは3つの機能で介護作業の負担を大幅に軽減。

お年寄りの自立にもつながります。

機能①座面が回転し90度ごとに自動的にロック。
回転ができる上、
自動的にロックが掛かるので立ち座りの際も安心。

機能②座面が前後にスライドし自動ロック。
今までの様に人が座っている椅子を持ち上げて前へ押す作業がなくなり
介護が大幅に楽になります。

機能③前後スライドのロック解除レバーはご本人が使う為の前レバーと介助者が操作してあげる為の後ろレバーが連動。

前レバーは車のシート調整レバーと同じなので、
どなたでもすぐに直観的に操作ができ自立を促します。

ご家族や施設のスタッフさんが使いやすい様に後ろにもレバーを配置し介助もしやすくなっています。

ピタットチェアEXでつらい介護から解放され腰痛予防にもつながります。

テーブルにピタッ!と着ける「ピタットチェアEX」。
是非、
全国の展示場でご体験下さい。

【動画】
説明動画がご覧いただけます。
https://youtu.be/ObBNznv68xc価格
39800円(税別)発売日
2017年2月21日発売開始URL
http://www.officelabo.co.jpお問い合わせ先 担当者
田崎 純一お問い合わせ先 電話番号
0899582483お問い合わせ先 メールアドレス
info@officelabo.co.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
みんなのPRの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。