ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

この冬、ふたりの愛をキメるなら、赤坂でインスタ映え狙いで決まり!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「恋人たちのクリスマスギフトの定番」っていうと、何が思い浮かぶ?

 

予算の相場は3万円前後、、ペアウオッチも選択肢に入るということで、“この冬限定版”を見てみると……。この冬も出てた。G-SHOCK & BABY-Gの限定ペアモデル『G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017』。

 

今年のテーマは、「Love is the most powerful force in the universe(愛は宇宙でもっとも大きな力である)」。「宇宙で共存する月と星をモチーフとしたデザインを施し、離れることのない恋人たちの固い結びつきを表現した」というモデルだ。

 

ブランドによると、「『愛は宇宙でもっとも大きな力である』というメッセージを月と星のデザインに込めて、強い絆で結ばれる恋人たちに相応しいスペシャルモデル」という仕上がり。

 

赤坂サカスで KREVA が G-SHOCK を絶賛

 

この G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017 の発売を記念し、赤坂サカスにクリスマスツリーが登場。さらに点灯式を11月22日に開催。

 

スペシャルゲストに「KICK THE CAN CREW」が登壇し、「グループ初」というツリー点灯式とスペシャルライブを敢行。ライブでは、14年ぶりの新曲「千%」と、山下達郎の「クリスマス・イブ」をサンプリングした名曲「クリスマス・イブRap」の2曲を披露した。

 

そして、KICK THE CAN CREW の KREVA は、大の G-SHOCK 党なんだとか。

 

「ちょっとね、オレが KICK THE CAN CREW の G-SHOCK 担当なんです。高校生のとき、おしゃれな友だちが G-SHOCK を持ってて、しかも『壊れないんだぜ』っていって更衣室の壁にバーンとぶつけたんですよ。本当に壊れなかったので、思い出に残っています」(KREVA)

 

「学生のときはお金なくて買えなかったのですけど、最初にゲットしたのは B-BOY PARK のフリースタイルMCバトルで、その景品がG-SHOCKだったんですよ。それから時を経て、ラジオ出演時に、銀と黒のやつをいただいたんですよ。それをヘビロテしてます」(KREVA)

 

特設ツリーでInstagram映えを狙え!

KREVA が登壇した赤坂サカスのSacas広場には、この G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2017 の登場にあわせ、『G-SHOCK BABY-G LOVER’S COLLECTIONツリー』が出現。

 

高さ4mのツリーには、LED照明で「LOVER’S COLLECTION」の文字を再現。ツリーのまわりには、2017年モデルのモチーフである『宇宙の中で共存する月と星』のイルミネーション。「SNSにぴったりのフォトジェニックなスペースに。大事な人とステキなひとときを楽しんで」とブランドの担当者。

 

こんなSNS映えするツリーが出現したなら、Instagramに上げるしかないでしょというわけで、同社は「#ラバコレ2017 インスタグラムキャンペーン」を実施。

 

参加方法は、BABY-G公式インスタグラム(@babyg_jp)をフォローし、ふたりのLOVEな1枚をハッシュタグ「#ラバコレ2017」を付けてインスタグラムに投稿。

 

投稿期間は12月25日まで。参加者のなかから抽選で、「G PRESENTSLOVER’SCOLLECTION」が当たるというから、ぜひトライしてみて。

 東京カレンダー 2018年1月号
Fujisan.co.jpより

関連記事リンク(外部サイト)

柴咲コウが過ごしたクリスマスとは?渋谷ヒカリエクリスマスツリー点灯式で思い出を語る
スター・ウォーズにアナ雪も!東急グループ×ディズニーのクリスマスプロモーションがスタート
部屋が汚い女子必見!おうちデートで彼に好印象を与える5つのポイント
【美女を落とす方法】一般女子とは違う美女のツボ
お歳暮派?クリスマスプレゼント派?今どき人気のデパ地下ギフト傾向

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。