ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

カービィがカワイすぎる♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 井村屋 やわもちアイス 安納芋カップ

発売日 :2017/11/21

アイス パッケージ

発売前から注目のこちら。先週は、1位でした。

安納芋のアイスとあんに、黒ゴマが乗っているなんて♪、大学芋みたいな味わいを想像しながら、蓋を開けてみました。

アイス 表面 アイス スプーンで

お餅も一緒にひとくち食べたら、こりゃ甘い!こんなに甘すぎちゃって完食できるのか不安(汗)……と思って、パーツごとに味見してみたところ、甘さの正体は、“安納芋あん”!

“きんとん”みたいな、ざらっとした食感で、お芋感がしっかり。“あん”がガツンと甘い分、アイスとお餅はほんのり甘い程度で、いいバランスになっています。

そしてなんといっても、黒ゴマの存在がイイ!甘さの中に香ばしいアクセントとなってすご〜くイキています。

期間限定とのことなので、早めにゲットしてくださいね。リピートのアナタもお早めに!

アイス 成分 井村屋 やわもちアイス 安納芋カップ カップ140ml 井村屋 やわもちアイス 安納芋カップ カップ140ml

第2位 ローソン カービィまん マキシムチキントマト味

発売日 :2017/11/21

まん アップ

もう、どんな味であろうと、カワイイ!それだけで満足!ってなっちゃう見た目♪
手で割るのも、ガブリとかぶりつくのも申し訳ないのですが、ここは意を決していただきましょう。 まん 裏紙 ひっくり返して裏をみてもカワイイ

まん 断面

エビチリっぽいとろみの“あん”の中に、ごろっとした四角いものが見えますが、これが、鶏肉。後味にホワっとスパイシーさが感じられました。

ちょっと具材が少ないかな〜、とも思いますが、やっぱりカワイイから許しちゃおうっと。

さて、すでに“新商品ニュース”でお伝えしていましたが、この「カービィまん」には、“にっこり”と、数量限定“おすまし”の2種類のカオがあるんです。
近所のローソン数軒をまわっても、筆者は“おすまし”をゲットできませんでしたが、ジィロンさんのクチコミに“おすまし”なカービィを発見!

カービィがカワイすぎる♪:みんなが“食べたい”新商品ランキングジィロン 「ゴロゴロ具が入ってる」 全体的にまろやかなトマトチキンの中華まんて感じですかね⁈顔は崩れてましたが美味しかったですwww 出典: ジィロンさんのクチコミ

カービィがカワイすぎる♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

出典:ジィロンさん

数量限定なのに、ラッキーですね!中身は同じなんですけど、両方とも食べてみたいです。 ローソン カービィまん マキシムチキントマト味 ローソン カービィまん マキシムチキントマト味

第1位 ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア

発売日 :2017/12/5

マカデミアナッツ入りのバタースカッチアイスクリームに、濃厚な味わいのキャラメルコーティングと、香ばしいワッフルコーンの組み合わ。濃厚な味が想像できますね。
12月5日(火)に、東京都・千葉県のセブン-イレブン限定で先行発売。全国でゲットできるのは、その2週間後の12月19日(火)になります。

うらやましい先行地区の皆さん!指折り数えて待ってる全国のユーザーさんにむけて、しっかりクチコミお願いしますネ。お待ちしてます! ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア 89ml ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア 89ml

来週はどんな結果に?

アイスでちょっと冷えちゃったあとにカービィでほっこり暖まる、なんて食べ方をしてるアナタ、お腹の調子を崩さないように、注意してくださいネ。

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

関連記事リンク(外部サイト)

お手軽フレーバーホイップの作り方!クリスマスデザートに大活躍![PR]
セブンのケーキみたいなおいもパンに注目!:今週のコンビニパンランキング
【最速食レポ】ハーゲンダッツスペシャリテに新作『抹茶のオペラ』!4層仕立てのゼイタクなアイス

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。