体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

TABIPPO×H.I.S.の最強タッグ!ついに「世界一周航空券」の手配サポートをはじめます

TABIPPO×H.I.S.の最強タッグ!ついに「世界一周航空券」の手配サポートをはじめます

こんにちは。TABIPPOの篠原輝一です。

僕たちは2010年の団体設立からメンバーが全員世界一周しているということもあり、世界一周団体(怪しくてすみませんw)と謳って活動してきました。

そんな僕たちの団体設立当時のメッセージは「世界一周のムーブメントを日本に、一歩踏み出すきっかけをあなたに。」でした。それ故に、多くの世界一周を考えている人の相談を受けてきました。

 

有り難いことに数多くの相談を受けても、その先のサポート、つまり「世界一周航空券」の手配まではできずにいたのですが、ついに2017年から「H.I.S.世界一周旅行デスク」さんと連携することで、それが可能となりましたので、ご紹介をしたいと思います。

 

現地でのトラブルにもサポートしてくれる!H.I.S.の世界一周旅行デスク

his_sekaiissyu

H.I.S.世界一周旅行デスク

世界一周をしたいと思っている方の背中を「ポンッ。」と押してあげられる存在でありたいという想いを胸に、H.I.S.世界一周旅行デスクでは、航空券のご相談はもちろん、お金の管理、持ち物、予防接種など、旅行準備に関する包括的なアドバイスをしています!

また、世界一周航空券だけでなく、諸外国間航空券や各国国内線、ホテル、鉄道、オプショナルツアーなどのパーツ手配も承ります。

旅行中の急なトラブルにも、H.I.S.海外拠点スタッフと一緒にサポートします。ご来店でのご相談もでき、世界一周航空券に精通したスタッフが皆様をお待ちしております。

 

300名もの世界一周経験者コミュニティをもつTABIPPO

TABIPPO

TABIPPOは、2010年の設立当初からメンバー含め、弊社運営の旅行メディア「 TABIPO.NET」や、旅のモノづくりブランド「PAS-POL」などを繋がりのある世界一周経験者や旅好きな方々と一緒になって作り上げている背景もあり、総勢300名ほどの世界一周経験者との交流があります。

そんな世界一周のノウハウを蓄積してきた僕たちだからこそ、様々なニーズに合わせて世界一周の相談を受けることができます。

his_sekaiissyuu

 

TABIPPO×H.I.S.世界一周旅行デスクで手配する7つのメリット

his_sekaiissyuu03

そんなH.I.S.世界一周旅行デスクと組んで世界一周航空券で世界一周をしたいと考えている人を対象にサポートをしていくわけですが、今日は各世界一周航空券のアライアンス(ワンワールドやスターアライアンスなど)での手配と比べてTABIPPO×H.I.S.世界一周旅行デスクの手配がどう良いのか、そのメリットを8つご紹介します。

<旅行準備中>

① 希望のフライトの空席状況を即座に知ることができる

web手配だと飛行機の空席状況がわかりにくいですが、H.I.S.世界一周旅行デスクではその日の空席状況や前後の日程の空き状況もすぐにわかる為、すぐに予約すべきかどうか、希望の日付で席が取れない場合は日程をどれだけずらす必要があるのかを適宜判断しながら旅程を組み立てられます。

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会