ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ウィリアム王子とハリー王子、ストームトルーパーとして『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にカメオ出演!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ウィリアム王子とハリー王子、ストームトルーパーとして『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』にカメオ出演!?

英ウィリアム王子とハリー王子は、どうやらダークサイドに堕ちてしまったようだ。間もなく公開される『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の1場面で、両王子が密かにストームトルーパーとして登場していると、ジョン・ボイエガが最近明かしたのである。

しかし、見た目の全く同じストームトルーパーが大勢いる映像の中から、観客はどうやって王子たちを見つければよいのだろうか。エンタメ系情報サイト『The Hollywood Reporter』によれば、両王子は、4人のストームトルーパーがエレベーターの中でボイエガ演じるフィンのガードをする場面で登場するらしい。

残念ながら、婚約が正式に発表されたハリー王子とメーガン・マークル、ウィリアム王子とキャサリン妃が4人揃って同作でアイコン的なストームトルーパーに扮している訳ではないようだ。その場面にいる他の2人のストームトルーパーは、トム・ハーディと歌手ゲイリー・バーロウだという。この顔合わせに特段の理由は要らないだろう。

英国生まれのボイエガは、ウィリアム王子とハリー王子との共演は恐縮するというよりも楽しいもので、「素晴らしい経験になった」という。「それぞれ対照的な、奇妙な家族」のようで、「僕にとって二重の意味で素晴らしかったよ」と振り返っている。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

キアヌ・リーヴスとウィノナ・ライダーが再共演!ロマコメ映画『Destination Wedding』のファーストルックが解禁
キュートな赤ちゃんラプトルが登場!『ジュラシック・ワールド』続編のティーザー映像が初公開
バラク・オバマ前大統領、ジョー・バイデン前副大統領との仲の良さを自らネタに
オフロード車で岩場を走破!キャサリン妃がジャガー・ランドローバー社の工場で運転の腕前を披露
『スター・ウォーズ』ルーク役マーク・ハミル、ファルコン号への帰還に深く感動したエピソードを語る

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。