ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

M!LK、1stアルバム『王様の牛乳』リリイベファイナル開催

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
M!LK、1stアルバム『王様の牛乳』リリイベファイナル開催

 5人組ボーカルダンスユニット・M!LKが26日、千葉・セブンパークアリオ柏 スマイルパークにて1stアルバム『王様の牛乳』リリースイベントを開催し、約1,200人のファンが詰め掛けた。

M!LK リリイベ写真(全9枚)

 イベントでは、デビュー曲「コーヒーが飲めません」やコールで盛り上がる「新学期アラカルト」、最新シングル「テルネロファイター」などの人気曲を次々にパフォーマンス。大歓声に包まれる中、1stアルバム『王様の牛乳』のリード曲「約束」も披露すると、同リリースツアーの集大成を飾った。

 MCでは、先日11月24日にグループ結成3周年を迎えたことに触れながら、1stアルバム『王様の牛乳』で初の1位獲得、塩?太智+選抜メンバーでこれまで訪れたことのない地域を巡る初めての試みだった「だいちの旅」など、様々な出来事も語られた。イベントの最後は集まったファンへ向けて、1人1人コメントしそれぞれの想いを語った。

 M!LKは、12月1日単独ライブ【M!LK 3rd anniversary『白黒牛乳ワールド in パシフィコ横浜』】を開催する。

◎メンバーコメント
 塩?太智「僕はこのアルバムを引っ提げて、これまでのリリースイベントでは行くことが出来なかった地域を巡る『だいちの旅』をやらせて頂きましたし、いろいろと新鮮なリリースイベントツアーになったのでとても楽しかったです。」

 佐野勇斗「6枚のシングルを経て、今回のアルバムのリリースイベントは7回目のイベントツアーになりましたが、デビュー初期から比べるととても多くの皆さんが来てくださって、本当に皆さんに支えられているんだなと改めて実感しました。皆さんのおかげでここまで来れて、12月1日はパシフィコ横浜でのワンマンライブ、そしていつか『紅白歌合戦』の司会が出来る日までずっと頑張っていきたいですし、皆さんのことを連れて行くつもりで一生懸命頑張るので、僕らがおじいちゃんになるまでずっとついてきてください。」

 板垣瑞生「リリースイベント至上最多のさまざまな都道府県を巡らせていただいて、『だいちの旅』というタイトルにも関わらず、僕1人で旅に出たこともありました(笑)。今まで1人で巡るという機会も無かったし、皆さんのもとへトークだけをしに行くという機会もあまり無かったので、ライブとはまた一味違った中で皆さんの素顔も見ることが出来てとても楽しかったです。」

 山?悠稀「今回は(『だいちの旅』で)巡った地域は多かったと思うんですけど、台風で中止になってしまったり、会える機会が少なかったにも関わらず、こうやってM!LKの為に集まってくれる皆さんがいることは本当に嬉しいことだなと思いました。皆さんのおかげで初めて獲れたデイリー1位や、アルバムを出すことも普通に出来ることではないと思うので、それを皆さんで一緒にお祝いできることが凄く嬉しかったです。」

 吉田仁人「1stアルバムということで、結成3年という一区切りと、収録曲の半分は新曲ということも含めて、これから2018年へ向けてM!LKをもっと発展させていこうという気持ちが詰まったアルバムになりました。次は2枚目のアルバムが出せるように、もっとたくさん頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします。」

◎公演情報
【M!LK 3rd anniversary『白黒牛乳ワールド in パシフィコ横浜』】
2017年12月1日(金)OPEN17:30/START18:30 
パシフィコ横浜 国立大ホール
チケット料金:全席指定6,500円(tax in.)

関連記事リンク(外部サイト)

M!LK、初のアルバム『王様の牛乳』11月発売決定
【ビルボード】遊戯王のEDを歌うM!LKがアニメチャート初登場で1位、SGリリース前LiSAはツイッターでトップに
EBiDANライブ配信第3弾『M!LK→SUPER★DRAGON→超特急→超☆龍☆特急GT』公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。