ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

木下優樹菜、女性としてママとしてを雑誌「Piki」で語る

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 

ママタレントとして絶賛活躍中であり、夫の藤本敏文さんとの夫婦ぶりが人気の木下優樹菜さんが、11月28日発売の新創刊された雑誌「Piki」vol.1のインタビューに登場しました。「女性」として、「ママ」として、読者が気になるあれこれを木下さんに聞いています。

 

同誌では、豪華付録に大人気ブランド「エックスガールステージス」のトートバッグ。「クールでかわいい」をテーマに作られたトートバッグで、赤とネイビーのボディに白のロゴがポイント。子供が持っていればおしゃれと言われること間違いなしです。

 

 

キッズファッション雑誌「PiKi」は、ママやパパと一緒に“キッズのおしゃれ”を考える雑誌です。街中にファッションキッズが、もっともっと増えていくきっかけになる雑誌、それが「PiKi」です。“親と子のコミュニケーションのひとつとして笑顔でファッションを楽しんでもらいたい!”そんな思いが込められています。

 

vol.1では、「イマスグ買いに行きたくなる!コドモかわいいブランド服」を紹介、そして気になる「コドモかわいい、最新コーデ」も特集。さらに「真冬のフワモコかわいいおしゃれアイテム」、「おしゃれキッズSNAP」、「おしゃカワ雑貨カタログ」などママやパパが知りたい、キッズのおしゃれな情報が満載です。

 

木下優樹菜さんが登場する「Piki」vol.1は11月28日(火)発売です。

 

関連記事リンク(外部サイト)

木下優樹菜、クイズ出題もファン解らず!?・・ユッキーナのある異変をファン指摘!
玉木宏が「GOODA」の表紙に登場!俳優歴20周年の今後やプライベートについて語る
『mina』創刊15周年記念!長澤まさみ、上戸彩、宮崎あおいからお祝い
クリスマスデート&パーティーで絶対失敗しない勝負服は2017年ファッション書籍No.1の“骨格診断”で選ぶ!?
【女性ファッション】今週の雑誌ランキングトップ10!(2016/4/23~29集計)

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。