ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

日本一“引っ張りだこ!?”な俳優・西島秀俊が愛される理由とは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 

俳優の西島秀俊さんが11月24日発売の「アエラスタイルマガジン」vol.37の表紙に登場しました。いまやテレビで西島秀俊さんの姿を見ない日はないかもしれません。ドラマはもちろん、保険、家電、自動車、食品などさまざまなジャンルのCMに出演しています。それぐらい、西島さんにはある種の普遍性があり、好感度が高く、つい登用したくなる何かがあります。

 

「アエラスタイルマガジン」では「西島秀俊、凛々しさと優しさと。」と題して、そんな西島さんの魅力の秘密に迫る取材撮影を行いました。日本一“引っ張りだこ!?”な俳優が、愛される理由とは?

 

 

西島さんは同誌で「北野武監督とお会いできたことがいちばん大きかったです。俳優になってからは北野武さんの映画にとにかく出たいと思っていて、まさか、実現するとは思ってなかったんですけどね。それがうれしかったのと、実際にお会いして、なぜこの人が日本の芸能史に間違いなく名を残す人なのかということもわかった気がしたんですね。」

 

「(ドキュメンタリー番組のナレーションの仕事について)僕がそのテーマに対して造詣が深いというよりは、そのことを学ばせてもらっているという感じです。視聴者の方と一緒に勉強して、深く考えてみたいというスタンスでお邪魔している。それは本当に勉強になることばかりだし、非常にやりがいもあります。」とコメント。西島さんをもっと知ることができる、ファン必見のインタビューとなっています。

 

西島秀俊さんが登場する「アエラスタイルマガジン」vol.37は11月24日(金)発売です。

 AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) 2017年12/1号
Fujisan.co.jpより

関連記事リンク(外部サイト)

今知っておくべき世界が注目する「日本の傑作品」
NMB48吉田朱里、バッチリ決めた雑誌表紙!のはずが撮影時は泣きそうだった!?
【旅行・タウン情報】今週の雑誌ランキングトップ10!(2016/4/23~29集計)
【旅行・タウン情報】今週の雑誌ランキングトップ10!(2016/5/21~5/27集計)
ロサンゼルスで行われた世界最高峰のスケートボードコンテスト「Street League Skateboarding Super Crown」にて西村碧莉が4位!

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。