体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

注目の一冊!BEAMSのライフスタイルブック待望の第4弾

「BEAMS」で働くスタッフの暮らしにフォーカスした書籍シリーズ「BEAMS AT HOME」の最新作として、これまでとは少し切口を変え、“日本にまつわるもの”をキーワードにした「BEAMS ON LIFE」が、11月27日(月)より登場!

現在シリーズ全3作を数える人気書籍「BEAMS AT HOME」。今回発売の「BEAMS ON LIFE」では、恒例のスタッフの自宅公開や偏愛アイテム紹介のページに加え、日本の伝統工芸品や民藝、ファッションアイテムなど、日本ブランドの素晴らしさを伝えるコンテンツを新たに盛り込んだ。メイド・イン・ジャパンの優れたデザイン、機能を備えたアイテムを実際に取り入れた暮らしを紹介するなど、日本のモノ・コト・ヒトにフォーカスした見応えのある一冊となっている。

また、発売日同日から、新宿の「ビームス ジャパン」および、六本木、中目黒、湘南の「蔦屋書店」において、本書でスタッフが紹介しているアイテムの販売と「BEAMS ON LIFE」に掲載されている多彩な写真のパネル展示を開催する。

「BEAMS ON LIFE」は、価格1500円(税抜)。これさえあれば、あなたもリア充間違いなし!?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会