体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/27-12/3の運勢をチェック!

kyamera2

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 11/27-12/3の運勢

1・水の星の人

11月の全体運
交際運の良い月です。嬉しい知らせも届きそうな気配。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フライドチキン

今週の運勢(11/27~12/3)
あなたのそばにいる人、つまり身近にいる人との関係を何より大切にしたいタイミングです。新しい人との出会いは、知らなかったことを知ることが出来たり、刺激があって、わくわくするものです。けれども、今は、これまで時間をかけて育んできた人間関係をより深めることにエネルギーを注ぐ方が良いようです。というのも、そこから輪や可能性が拡がっていくような予感があります。
27日はインスピレーションを得たり、斬新なアイディアが浮かびそうです。心を落ち着けて、五感を研ぎ澄ましておくようにしましょう。28日は自分磨きを頑張りたい日。お疲れ気味の人は、バスソルトを入れて半身浴をするのがオススメ。溜まった厄が落ちて、リフレッシュできそうです。

2・大地の星の人
11月の全体運
予期せぬ出来事や物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ポテトグラタン  

今週の運勢(11/27~12/3)
義理や人情を大切にしたいタイミングです。たとえ、相手が不誠実で、そういったことに応えてくれない人であったとしても、自分は自分のやり方を大切にしましょう。人は意外と人を見ているものです。そして、普段の善い行いや振る舞いは、習慣となり、いざというとき、必ずあなたの役に立つはずです。
29日は新しいことからエネルギーを貰えそう。食わず嫌いしたりしないで、まずはトライしてみることが大切です。2日はラッキーデー。ポジティブな考え方が好印象につながりそうです。あなたに引き寄せられる人もいそうです。3日の運気は上々です。人の為に役に立つことをすると、良いことが起こりそうな予感。

3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人前に出ることや、注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  プルコギ

今週の運勢(11/27~12/3)
自ら進んで何かをしようとするよりも、受け身的な態度の方が良さそうなタイミングです。そして、かえってその方が良い結果を生み出すことになりそうな予感。特に、ビジネスや学校などにおいて、グループで動く際には、自分の考えを主張するよりも、リーダーの意見や、やり方に沿って動いたり、周りの人たちのペースに合わせるようにしましょう。今は、自分に与えられた仕事や役割をしっかりこなすということにエネルギーを注ぐのが良さそうです。
28日はラッキーデー。誰かに感謝されるようなことをすると、運気が活気づきそうな予感。1日の運気は上々の様子。相手の話を最後まできちんと聞く、あいさつはしっかりする、など基本的なことを大切にしてみてください。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。