ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/27-12/3の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
kyamera2

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 11/27-12/3の運勢

1・水の星の人

11月の全体運
交際運の良い月です。嬉しい知らせも届きそうな気配。やらなければいけないことよりも、ついつい目先の楽しいことに比重を置きがちになりそうです。ライフワークバランス、オン・オフのメリハリを付けるようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  フライドチキン

今週の運勢(11/27~12/3)
あなたのそばにいる人、つまり身近にいる人との関係を何より大切にしたいタイミングです。新しい人との出会いは、知らなかったことを知ることが出来たり、刺激があって、わくわくするものです。けれども、今は、これまで時間をかけて育んできた人間関係をより深めることにエネルギーを注ぐ方が良いようです。というのも、そこから輪や可能性が拡がっていくような予感があります。
27日はインスピレーションを得たり、斬新なアイディアが浮かびそうです。心を落ち着けて、五感を研ぎ澄ましておくようにしましょう。28日は自分磨きを頑張りたい日。お疲れ気味の人は、バスソルトを入れて半身浴をするのがオススメ。溜まった厄が落ちて、リフレッシュできそうです。

2・大地の星の人
11月の全体運
予期せぬ出来事や物事の変化が起こりやすい月です。また、それは、自分自身の心はもちろんですが、取り巻く環境や身近にいる人に起こる可能性も高くなっています。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ポテトグラタン  

今週の運勢(11/27~12/3)
義理や人情を大切にしたいタイミングです。たとえ、相手が不誠実で、そういったことに応えてくれない人であったとしても、自分は自分のやり方を大切にしましょう。人は意外と人を見ているものです。そして、普段の善い行いや振る舞いは、習慣となり、いざというとき、必ずあなたの役に立つはずです。
29日は新しいことからエネルギーを貰えそう。食わず嫌いしたりしないで、まずはトライしてみることが大切です。2日はラッキーデー。ポジティブな考え方が好印象につながりそうです。あなたに引き寄せられる人もいそうです。3日の運気は上々です。人の為に役に立つことをすると、良いことが起こりそうな予感。

3・雷の星の人
11月の全体運
頂上運の月です。物事が表面化しやすくなっています。また、人前に出ることや、注目されるような機会もあるかもしれません。感情面でのコントロールをはじめ、自己管理能力を高めておくことが必要になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  プルコギ

今週の運勢(11/27~12/3)
自ら進んで何かをしようとするよりも、受け身的な態度の方が良さそうなタイミングです。そして、かえってその方が良い結果を生み出すことになりそうな予感。特に、ビジネスや学校などにおいて、グループで動く際には、自分の考えを主張するよりも、リーダーの意見や、やり方に沿って動いたり、周りの人たちのペースに合わせるようにしましょう。今は、自分に与えられた仕事や役割をしっかりこなすということにエネルギーを注ぐのが良さそうです。
28日はラッキーデー。誰かに感謝されるようなことをすると、運気が活気づきそうな予感。1日の運気は上々の様子。相手の話を最後まできちんと聞く、あいさつはしっかりする、など基本的なことを大切にしてみてください。

4・風の星の人
11月の全体運
自分自身と真摯に向き合いたい月です。ここで人知れず努力を重ねたり、徳を積むことが必要になります。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 西 北西
ご利益フード  ビーフシチュー

今週の運勢(11/27~12/3)
ひとりの時間を大切にしたいタイミングです。空気を読むことに長けていて、さまざまな人と仲良くできる風の星の人としては、少々孤独感を感じることもあるかもしれません。けれども今は、その孤独を楽しむくらいの気持ちが欲しいときです。なぜなら、そこから今後の課題や目標、手に入れたいモノやスキルが自分の中で明確になっていくことになりそうです。
27日は勢いを感じることができそう。新しいことにチャレンジしたり、温めていたプランを実行するのも良さそうです。30日はラッキーデー。慌ただしい一日になりそうですが、仕事もプライベートも充実しそうです。1日は家族やパートナー、友人など気の置けない人とのんびり過ごすのが良さそうです。

5・土の星の人
11月の全体運
準備運の月なのですが、見通しが明るく、運気は上昇気流です。今ここでいかに努力することができるかどうかが、これから先の運気を左右することになりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ミートボール

今週の運勢(11/27~12/3)
真面目にコツコツと努力することが必要になるタイミングです。特に就職や転職を考えている人は、ここが勝負時とも言えそう。たとえ、上手くいかなかったり、断られたとしても、諦めないで立ち向かう姿勢が大切です。一生懸命、頑張る姿に引き寄せられる人もいそうな予感です。恋愛に関しては、誠実な人と縁があるとき。ちょっと目線を変えてみると、良い出会いがありそうです。
28日は人から相談を持ちかけられたり、頼りにされるようなことがありそう。たとえ忙しかったとしても、親身になってあげましょう。29日は上司や先輩、親など目上の人からのアドバイスが役に立ちそう。また、チャンスの機会を与えられたり、引き立てて貰えるようなこともあるかもしれません。

6・鉱石の星の人
11月の全体運
勢いを感じられる月です。やる気がむくむくと湧いてきて、さぁやってやろう!というふうに気持ちが大きくなることもありそうですが、ひとつひとつを丁寧にこなしていくようにしましょう。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ローストビーフ

今週の運勢(11/27~12/3)
正直者が得をする、そんなタイミングです。飾らず、ありのままで勝負すれば上手くいく、そんな印象があります。隠し事は運気を下げることにつながります。今は、できるかぎり、オープンでいきましょう。あなたらしくいる、自然体でいる、ということが周囲にいる人たちから求められたり、問われているときなのかもしれません。
27日は今、取り組んでいることや考えていることについて「まとめる」という作業をすると良さそう。より良いモノにするための改善点が見つかりそうな予感です。28日はラッキーデー。諦めない姿勢が相手の心に響くことになりそう。粘り強くいくことが大切です。1日は海外のファッション誌やアートブックからひらめきを得ることができそうです。

7・金の星の人
11月の全体運
人と人との「つながり」や「コミュニケーション」が重要な意味を持つ月です。周りにいる人たちと力を合わせたり、足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ボロネーゼ

今週の運勢(11/27~12/3)
急がば回れ、ということを意識したいタイミングです。今は、なんとなく焦りやすいというか、落ち着きを失いやすいときのよう。決断に迷いが出て、優柔不断になってしまうこともありそうです。けれども、それは、無駄を省こうとか、ラクをしようと思うからかもしれません。そんなときこそ、目の前の課題をひとつずつ、じっくり丁寧にこなしていくことが大切です。
28日はラッキーデー。交際運が好調の様子。細やかな気配りが好印象につながりそうです。また、美味しいモノからエネルギーを貰えそうです。30日はインスピレーションが湧いたり、素敵なアイディアが浮かびそうな予感。また、周りにいる人たちからあなたへの注目度が上がりそうです。

8・山の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード  ハンバーガー

今週の運勢(11/27~12/3)
心と身体に余裕を持つことが必要なタイミングです。今は、ついつい気が大きくなってしまったり、荷物が多くなり過ぎてしまうようなことが起こりやすいときのようです。ひとりで抱えることができる量には限りがあります。抱え過ぎると、どうしてよいのかわからなくなったり、周りに当たってしまったりすることもあるかもしれません。常に余力を残しておくようにしましょう。
27日の交際運は好調の様子。相手や周りにたいして、細やかな気配りを大切にしましょう。2日はラッキーデー。協力し合うということを忘れずに。3日の運気は上々です。自分の意見を主張するよりも、相手の考えに賛同したり、プランに乗ってしまった方が、結果オーライとなりそうな予感です。

9・火の星の人
11月の全体運
今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。自分自身を見つめ直すことで、答えや、何かしらの結論のようなものが出ることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  ハヤシライス

今週の運勢(11/27~12/3)
能力やスキルがクローズアップされるタイミングです。あなたの持ち味や才能が認められたり、今までコツコツと積み上げてきたものや経験が活かせるようなチャンスや機会を与えられるようなことがあるかもしれません。できるだけ、アクティブに、色んな人と交流し、友好関係を保つようにしましょう。また、自分自身の知識をアップデートしたり、得意なことを増やすにも、もってこいのときのようです。
28日はインスピレーションが湧いたり、わくわくするようなアイディアを思いつきそう。また、あなたに注目が集まるようなこともありそうです。1日は新しいことからエネルギーを貰えたり、解決の糸口を掴めるようなことがありそうです。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。