ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【緊急速報】猿岩石として活躍した森脇和成が広島で無料トークライブ開催決定! 東京~広島ヒッチハイク旅の最終地で開催

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
moriwaki-saruganseki

お笑いコンビ「猿岩石」としてヒッチハイクで活躍した森脇和成が、広島県で無料ライブを開催することが判明した。現在、森脇はタレントだけでなくユーチューバーとしも活躍しており、東京から広島までヒッチハイク旅を実行中。

・東京から広島までヒッチハイク旅
そんなヒッチハイク旅の最終地である広島で、無料トークライブを開催するというのだ。このライブには森脇だけでなく、一緒に東京から広島までヒッチハイク旅に同行しているシンガーのHIPPY(ヒッピー)も参戦。なんと、猿岩石の名曲「白い雲のように」も歌うという。

moriwaki-saruganseki1

【ヒッチハイク情報】
よっしゃー!4台目ゲットーー!!
よかったぁー本当によかったぁ(*´-`)
もう少しで凍え死ぬとこだった(T-T)
運転手は影山さんと河瀬さん。
大阪まで乗せて頂いて、さらに今晩泊めて頂けることになりました!
2日目も寝床ゲットじゃあぁぁぁ!! pic.twitter.com/lnCAvU6Hdd

— 森脇和成 (@moriwaki0801) 2017年11月25日

・開催日までに広島に到達できるはず
会場は「いいオフィス広島」(広島市中区東千田町1-1-61)で、時間は18:00~21:00を予定。いま現在、森脇はまだ広島に到達していないが、無事に間に合えば、2017年12月2日(土)の開催日までに広島に到達できるはずだ。参加には事前申し込みが必要で、「Peatix」( http://peatix.com/event/327182 )にて無料申し込みが可能。

・世界を旅したヒーローを目にしよう
内容としては、1時間のトークショー、そして1時間の音楽ライブを行う予定だ。猿岩石として活躍した森脇は、いまだに衰えることなくワイルドにヒッチハイクの旅に挑んでいる。世界を旅したヒーローを目にしたい人は、行ってみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 猿岩石として活躍した森脇和成が広島で無料ライブ開催決定! 東京~広島ヒッチハイク旅の最終地で開催(バズプラス Buzz Plus)


会場: いいオフィス広島
住所: 広島市中区東千田町1-1-61
日時: 2017年12月2日(土)18:00~21:00
料金: 無料
申込: http://peatix.com/event/327182

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。