JSB今市隆二、あの女性アーティストの夢を見た後…

access_time create folderエンタメ

JSB今市隆二、あの女性アーティストの夢を見た後…
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。11月23日のオンエアでは、今市が最近見た、“ちょっと不思議な夢”について明かしていました。

リスナーから届いた「隆二くんは、最近何か夢を見ましたか? 夢って起きたら忘れちゃうことが多いですが、もし覚えてたら教えてください」というメールを紹介する今市。ちなみにこのメールは、この後「私は隆二くんにサインをもらう夢を見ました! すごく幸せな夢でした。いつか正夢になるといいなあ」と続いていました。

木曜日のこの番組では、メールを読まれたリスナーに今市のサイン入りオリジナルステッカーが贈られるため「正夢になりましたね! よかったー」と安心した様子の今市でした(笑)。

今市は夢について、「以前はよく見ていたのに最近見なくなった」とのことですが、最近ちょっとすごい夢を見たようです…。

「内容はあんま覚えてなかったんですけど…なぜか安室奈美恵さんが夢に出てきたんですよ。しかもそれが、2018年の引退を発表する前で、『なんで安室さん出てきたんだろうな?』みたいな感じで」(今市)

今市は、もともと安室さんの音楽が好きで、初めて購入したCDも安室さんのアルバムだったため「そういうところからきてるのかな」と思っていたそうですが、その後に安室さんのニュースを見て、「えー! これは…!?」と驚いたのだとか。

「安室さん…引退してしまいますね…」と尊敬するアーティストの引退を惜しみながら「ライブとかも行けたらいいなと思ってるんですけども」と結びました。

この日の放送では他にも、「中学生の息子がヒゲを生やしたがっている」という悩みを持つリスナーのために、自身がヒゲを生やし始めた時期を伝える時間もありました!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 24時−25時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. JSB今市隆二、あの女性アーティストの夢を見た後…
access_time create folderエンタメ
local_offer

J-WAVEニュース

J-WAVE 81.3FMでオンエアされた話題を、毎日ピックアップしてお届けしています。

ウェブサイト: https://news.j-wave.fm/news/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。