ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

期間限定コラボイベントのアイスクリーム

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

11月22日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、寒くなってもやっぱり食べたい期間限定のアイスクリームを特集したコーナーで、「ICE・MONSTER・表参道店(アイスモンスターオモテサンドウテン)」(東京都渋谷区)が紹介された。

同店では現在、ココアのブランドで知られる食品メーカーとのコラボイベントを開催中だ。
まず紹介されたのは、「フローズンフルーツフォンデュ」(1,220円)。こちらはイチゴ味やマンゴー味のシャーベット、そしてクランベリーにブルーベリー、マンゴーといったフルーツをホットチョコレートにディップしていただくホットなスイーツ。
店を訪れた工藤美桜さんはマンゴーシャーベットとダークチョコレートの組合せをチョイスして実食、「シャーベットのマンゴー味が濃厚でチョコのソースと絡み合って本当にとっても美味しいです!」とコメントした。
続いて紹介されたのは「バンホーテン・ハイカカオ・ストロベリーかき氷」(1,880円)。ふわふわ食感のココア味かき氷にイチゴ味のシャーベット、練乳、パンナコッタ、イチゴをたっぷり載せた一品だ。こちらも味わった工藤さんは「かき氷のココア味がとっても濃厚で、いやもう、美味しいです!」と言葉にならない様子だった。
両メニューとも2018年2月28日までの期間限定で提供されるとの事。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:ICE MONSTER 表参道(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:原宿のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:原宿×カフェ・スイーツのお店一覧
山頂の絶景とともに味わう「特製山菜とろろそば」
絶景の紅葉とともに味わう六白黒豚

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。