ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ロト6予想アプリが選んだ数字を買ってみた結果

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ロト6予想アプリが選んだ数字を買ってみた結果

当選数字を予想する数字選択式宝くじの1番人気は、01~43の中から異なる6つの数字を予想する「ロト6」。夢満載のロト6ですが、1等の抽選確率は6,096,454分の1。無作為に数字を選んでも勝率は上がりません。そこで、ロト6予想アプリを利用して数字を選んで、実際に買ってみました。

ロト6予想アプリは過去データ参考

ロト6は1口200円で購入でき、1等の当選金額は2億円。キャリーオーバーすれば最高4億円が当たります。ロト6の抽選は電動撹拌式円心形抽選機によって行われ、当選数字はランダムです。

そこで利用したのはロト6予想アプリ。大抵は過去データを参考に予想を立てるので、ないよりはマシなはず…ということで、実際に試してみました。

まずは「ロト6&7 パワースポットインスピレーション」という予想ソフト。太陽歴から導く気運と、各パワースポットの波動を解析。過去のデータと組み合わせて当選数字を導き出します。実勢価格は2,138円です。

「Loto6 Triangle」という予想ソフトは、伝説の「もうloto6爺」さんという人物が考案した予想方法をソフト化したもの。過去3回のデータを元に予想するもので、的中率が高いと話題になっています。

ロト6予想アプリが数字を算出する

「LOTO6科学的予測」は、奇数と偶数の割合、連続数字、数字の合計値などを自分で予想して設定するロト6予想アプリ。過去のデータを元に、予想数字を算出してくれます。ロト6では7と8、25と26と連続で数字が並ぶケースが多いようです。

「ロト6完全攻略」は、ロト6の予想ツールを公開するサイト。このサイトで2つのツールを使って予想を立ててみました。「ロト6予想鑑定」は、自分で予想した数字を点数で評価付けしてくれるもの。「3等保証ツール」は、過去のデータを見ながら除外する数字を設定すると、自動で複数パターンの組み合わせを算出します。

このほか「あみだくじ」「クイックピック」「自分の勘」の合計7つの予想方法×2口の合計14口(2,800円)を購入しました。結果は当選ナシ。有料ソフトを含め4,938円のマイナスです。とはいえ、期待感だけは高まりました。

関連記事リンク(外部サイト)

チョコボールのエンゼルを見分ける方法とは
セブンイレブンのくじを高確率で当てる方法
おもちゃの缶詰の当たりはパッケージでわかる
青春18きっぷ以外にもあるJRのお得な切符
自販機の裏ワザ「デバッグ法」は存在するのか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。