ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

断崖絶壁に登ったり海底に潜ったり…3つのミッションに挑む「世界一提出が困難な婚姻届ツアー」が販売スタート!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
wedding0_e

H.I.S.が入籍予定のカップルに向けてユニークなプランを発売しました。その名も「世界一提出が困難な婚姻届ツアー」。婚姻届提出を生涯忘れられない思い出にする、ワクワク&ドキドキ体験が詰まったツアーになっているようです。

・石垣市との共同作業
このプランはH.I.S.と沖縄県石垣市が協力し、石垣島創生プロジェクトの一環として販売するもの。二人が絆をさらに深め、どんな困難も乗り越えて行けるように、との願いを込めて誕生したツアーだそうです。

wedding7_e

・3つのミッションに挑む!
ツアーに参加したカップルは困難な3つのミッションに挑み、最後に石垣市役所に婚姻届を提出します。

まず、1つ目のミッションは「島縦断」。旅の出発点、石垣最北端に位置する平久保崎灯台から石垣最南端まで移動します。その距離、なんと全長約40km!

wedding1_e
wedding2_e

2つ目のミッションは「野底マーペークライミング」。道中、二人の行く先を阻む山、野底マーペー。力を合わせて断崖絶壁を登り切ることができるのか、二人の愛が試される!?

wedding3_e
wedding4_e

そして、3つ目のミッションは、海に潜って婚姻届を手に入れる「海底ダイビング」となっています。

wedding5_e
wedding6_e

・各日3組限定のツアー
出発日は12月16・20日、2018年1月9・20・23・27日、2月3・7・14・18・24日、3月3・6・10・14日で、各日3組限定。20歳以上でツアー期間中に入籍を予定しているカップルが対象となり、全行程インストラクターの指導のもと実施されます。

価格は4日間9万9800円~12万2000円(2名1室利用で一人あたり)。この年末から来春にかけて、婚姻届の提出を予定しているカップルはチャレンジしてみると楽しいかも。


もっと詳しく読む: 断崖絶壁に登ったり海底に潜ったり…3つのミッションに挑む「世界一提出が困難な婚姻届ツアー」が販売スタート!(Photrip フォトリップ)http://photrip-guide.com/2017/11/23/ishigaki-wedding-tour/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。