ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

桐谷美玲が初告白! 11年目の真実。27歳の最後に下した決断とは

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

 

アラサー女性向けファッション誌「GINGER」1月号が、11月22日(水)に発売となります。表紙を飾るのは同誌のレギュラーモデルの桐谷美玲さん。紙面ではインタビューも掲載し、「気持ちが追いつかないまま立場だけが変わっていく」「自分の人生を充実させるためには何をすべきなのか」など、桐谷さんの普段は語られることのない本音や27歳の最後に下した決断について特別に語っています。

 

巻頭特集では、贅沢は敵だ!ならぬ「贅沢は素敵だ!」を提案。5年前に始まったアベノミクス景気が、バブル景気を抜いて戦後3番目の長さになったとも報じられているなか、「倹約は美徳」と言われ続けたミレニアム世代のアラサー女子。ボーナスの使い道を聞くと貯金と答えてしまう彼女たちに、今、投資することで未来を変える、価値ある贅沢とは?

 

さらに「GINGER Darling~妄想カレシ~」では、俳優の佐藤健さんが28歳の今の恋愛観・結婚観を語ります。そして同誌の特別付録は「HAPPYジュエリーポーチ」。携帯しやすいスマホサイズで、内側には隠れホックや、ピアスホルダーなど人気ジュエリーブランド「ete」ならではのこだわりが詰まっています。

 

桐谷美玲さんが表紙を飾る「GINGER」1月号は11月22日(水)に発売です。

  GINGER(ジンジャー) 2018年1月号
Fujisan.co.jpより

関連記事リンク(外部サイト)

岩田剛典、発売前のフォトエッセイの一部を「GINGER」が大公開!
GINGER編集長に聞く!アラサー必読!ブレない30代のモテファッションと必須アイテムとは
『GINGER』読者必見!無料でゴルフ合コンに参加ができる!
アラサー世代はセンスのみせどころ!「一部おそろコーデ」で秋冬のオシャレを楽しむ
えっ!細すぎ?!【桐谷美玲】が公開したananオフショットに「心配」の声多数

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。