体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【11/26仙台】ナオト・インティライミの出演が決定!日本最大級の旅イベント「BackpackFESTA」が開催

【11/26仙台】ナオト・インティライミの出演が決定!日本最大級の旅イベント「BackpackFESTA」が開催

こんにちは!TABIPPOのたくやです!現在は2017年11月~2018年2月にかけて全国9都市で行われる日本最大級の旅イベント「BackpackFESTA(通称BPF)」の準備に向けて奔走しています!

そんなBPFの最初の会場となる11月26日(日)仙台会場のスペシャルゲストとして、長期のアフリカ旅から帰国したばかりのナオト・インティライミさんの出演が決定しましたのでお知らせします!

 

ナオト・インティライミの旅

photo by 旅歌ダイアリー2

知らない人も多いのですが、ナオトさんは、実は世界一周経験者なんです。まだブレイク前の2003年~2004年の間に約1年半をかけて、世界28ヶ国を旅したナオトさん。サッカーと音楽をテーマに世界中を旅した経験をまとめた本も出版されています。

帰国後ブレイクし、国内での音楽活動をメインで行ってきたナオトさんですが、実は今年の1月から、再びアフリカ諸国を回る長期の旅に出られています。7月に帰国してからは、テレビや映画、書籍の出版など多方面でその旅の経験を発信し、9月には旅祭にも出演してくださいました。

ナオトさんの旅について詳しく知りたい方はこちらの記事もぜひご覧下さい。
おすすめの記事はこちら
「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2」がついに公開!監督とプロデューサーにインタビューしてきました
感じた思いを、路上で歌って旅をした。ナオト・インティライミの旅行記が伝えるメッセージ

 

ナオト・インティライミの旅話を聞きたい人はBPFに参加しよう!

今回出演して頂くBPF仙台会場では、1時間たっぷりとナオトさんの旅の話をして頂きます!

ナオトファンの方もそうでない方も、旅好きならめちゃくちゃワクワクする時間になること間違い無しです。通常のライブコンサートではなく、ナオトさんの旅の話をみっちり聞けるのはBPFだけ!ご都合の会う方はぜひお越し下さい♪

イベント概要

▼BPFとは?

BackpackFESTAは、日本最大級の旅イベント。全国から10,000人の旅好きやこれから旅に出たい若者が集結します。「もっとたくさんの若者に旅に出て欲しい」「旅への一歩を踏み出してほしい」そんな想いで、イベントを開催してきました。豪華ゲストによる旅のスペシャルトークライブ、世界一周プレゼンコンテストの決勝や旅のショートムービー、一眼レフやバックパックが当たる超豪華な抽選会「旅っくじ」などなど、旅に出たくなるようなコンテンツを詰め込んだココロ踊る1日です。第8回目となる今回は、日本全国9都市に加え、タイのバンコクでも初の海外開催となるイベントを行います。

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。