体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

高橋 優、三浦春馬と出演する「ルポルタージュ」発売記念イベントの立見席20名分を急遽追加!

シンガーソングライター・高橋 優が11月22日(水)にリリースする18枚目のシングル「ルポルタージュ」の発売を記念して、11月25日(土)に東京都内の高校の教室でスペシャルイベントを開催する。「ルポルタージュ」は現在、毎週土曜23:05~放送中のテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『オトナ高校』の主題歌として起用されており、スペシャルイベントには高橋 優だけでなくドラマの主演を務める三浦春馬も出演することが決定。このイベントに参加出来る人数がシングル「ルポルタージュ」のCDを購入し、応募抽選で当選したわずか50名というかなり狭き門となっており、「ルポルタージュ」の店着日である11月21日の時点で、既に応募殺到となってしまった状況を考慮し、急遽、立見観覧席20名分を解放することに踏み切ったことが発表された。
高橋 優 (okmusic UP's)

70名というかなりレアなイベントとなることは変わりないが、立見観覧席でも当選するというチャンスが広がったので、気になっている方はぜひ応募してみてほしい。なお、応募の際は席の種類は選べないとのことなのでご注意を!
シングル「ルポルタージュ」発売記念 『高橋 優×三浦春馬 スペシャルイベント』

11月25日(土)16:00~

<会場> 

都内某所・高校内

※集合時間・集合場所は当選通知をもって、ご当選者様にお知らせ致します。

<出演> 

高橋 優、三浦春馬

<応募方法>

11月22日(水)発売 高橋優18thシングル 「ルポルタージュ」(期間生産限定盤・通常盤)に封入されたシリアルナンバーを使用してご応募ください。詳しくは対象商品に封入されているチラシをご覧ください。

<応募締切>

11月23日(木)23:59

<注意事項>

・上記キャンペーンのご応募には対象商品に封入されているチラシのシリアルコードが必要となります。

・14歳以下の方につきましては、保護者の方の同意のもとにご応募ください。

・ご参加はご本人のみとなります。未就学児等の同伴やご参加はできません。

・応募特典の当落は、期間内にご応募頂いた方の中から厳正なる抽選で決定させて頂きます。先着順ではございません。

・当選の権利を他人に譲渡することはできません。

・ご応募頂いた方への当選案内は、2017年11月24日(金)18:00頃を予定しております。

・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。

・アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせて頂きます。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。

・天災、事故、その他やむを得ない事情により、予告なしに本イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。

・会場内で発生した事故・盗難等につきましても主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・キャンペーンサイト(PC/モバイル共通)よりエントリーとなります。
シングル「ルポルタージュ」
2017年11月22日発売

【通常盤】(CD)

WPCL-12806/¥1,200+税

<収録曲>

1.ルポルタージュ 

2.羅針盤 

3.シーユーアゲイン ~ピアノバージョン~

4.ゴーグル/メガネツインズ(高橋 優&亀田誠治)

【期間生産限定盤】(CD+DVD)

WPZL-31401/¥1,500+税

<収録曲>

■CD

1.ルポルタージュ 

2.羅針盤 

3.シーユーアゲイン ~ピアノバージョン~

4.ゴーグル/メガネツインズ(高橋 優&亀田誠治)

5.ルポルタージュ(三浦春馬と唄ったver.)※ボーナストラック

■DVD

MV本編+MV&レコーディング メイキング映像
「ルポルタージュ」購入特典・配信情報
■CDショップ購入者特典

ご購入の方に、先着で「ルポルタージュ」ステッカーをプレゼント。

しかもこの「ルポルタージュ」ステッカー、ランダムでレアステッカーが紛れています!

ラッキーな方には、期間生産限定盤の高橋優がキラキラ加工されたレアステッカーが当たります。

在庫が無くなり次第終了となりますので、お早めにご購入ください。

※一部対象外の店舗もございます。詳しくは店頭にてお問い合わせください

■配信情報

「ルポルタージュ」主要音楽配信サイトにて先行配信中!

iTunes Storeでは「ルポルタージュ」4曲入りEPのプレオーダー(予約注文)受付中!

1 2次のページ
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会