体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新生AUBEより“ひと塗りでなめらかに色がのる”ルージュ誕生

「毎日キレイがうまくいく」というコンセプトで新しくなった花王のメイクブランド「AUBE(オーブ)」の第1弾として、「オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ」全16色/3456円(税込)が、11月21日(火)より登場!

「オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ」は、かさつきや縦じわが気になる唇に塗ってものびがよく、なめらかに色がのるスグレモノルージュ。透明性が高いまま発色する「明るさ均一パール」や、ツヤを与えるオイルを新配合したことで、唇のしわ目立ちが低減し、よりなめらかな仕上がりを実現した。

さらに長時間なめらかさを持続させるため、柔軟で高密着なポリマー「なめらかフィット成分」を新開発。唇にピタっと密着し、日常生活で唇を動かしてもなめらかな状態が維持できる。

カラーは肌なじみのよい11色に加えて、ほんのり色づいて自然な血色感をだせる「ほんのりピンク」として1色、顔色をパッと明るく見せる4色を含む全16色。

乾燥がひどくなるこれからの口元を「オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ」で彩ってみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会