体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

紅茶花伝「ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」発売


華やかなストロベリーの香りと、濃厚なチョコレートの贅沢な味わいを楽しめる、冬にぴったりの「紅茶花伝」が新登場!

紅茶飲料のロングセラーブランドとして発売以来人気のドリンク「紅茶花伝」の新フレーバー、「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」は、「紅茶花伝」の“季節の定番”としてファンも多い、ロイヤルミルクティーの季節限定シリーズの新作。

フレーバーには、ミルクティーと相性の良い「ストロベリーショコラ」を使用。“国産牛乳”と“手摘みセイロン茶葉から抽出された香り高い紅茶”を100%使用した本格的なミルクティーに、華やかなストロベリーの香りと、濃厚なチョコレートの味わいがベストマッチング。「紅茶花伝」ならではの贅沢な味わいに仕上がっている。

ストロベリーをイメージしたピンクのパッケージもとってもキュート!ほっと一息つきたい時間に、仕事や勉強、家事の合間に、ちょっと贅沢なやすらぎのひとときにぴったりのドリンクとなっている。

「紅茶花伝 ストロベリーショコラ ロイヤルミルクティー」は、価格140円(税抜)。11月20日(月)より、全国にて期間限定で発売。冬限定の特別なロイヤルミルクティー、この機会にぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。