【メイドインメイド】中国のメイドは女子高生 未公開映像公開

access_time create folderガジェ通

メイドさん情報をお伝えする『メイドインメイド』のコーナー。今回は、某インターネットニュースサイトでお蔵入りになった中国四川省のメイド喫茶の未公開映像を秘密裏に入手! 数回にわたって、ドーンと初公開しちゃいます! 今回取材をしたメイドカフェによると、基本的にメイドさんは女子大生がメインで、臨時として女子高生も働いているとのことです。

女子高生も働いているということは、中国のメイドカフェはけっこう年齢層が低そうです。しかも、女子高生メイドたちのほとんどが日本語を話せるとのこと。す、すごい……。



ハイビジョン画質の『eyeVio』で観るのですね。わかります。
動画に書き込める『ニコニコ動画』で観るのですね。わかります。

どうやら、本格的にメイドとしてバリバリ働きたい女子高生たちが、女子大生のメイドたちにいろいろと仕事を教えてもらいながら働いているようだ。客層は、そこそこの所得がありそうな人々が多く、スーツ姿の人もチラホラ見かけた。こんな大盛況のメイドカフェ、あまり日本で見かけないような……。
 
 
■これまでの中国美少女メイド記事
【メイドインメイド】中国の美少女メイド未公開映像

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 【メイドインメイド】中国のメイドは女子高生 未公開映像公開
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。