体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「KOIKEYA PRIDE POTATO」に “最上級のコンソメ”味登場!


日本産じゃがいもを100%使い、「湖池屋」のプライドをかけて理想のおいしさを追求した「KOIKEYA PRIDE POTATO」シリーズに、“最上級コンソメスープ”の味わいをイメージした新作が登場!

全国コンビニエンスストアにて11月20日(月)より、全国スーパーなどで11月27日(月)より発売される「KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ」は、料理を作るように皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類、仕上げにまでこだわって作られたポテトチップス。


和牛、国産帆立、まるごと伊勢海老などの贅沢素材の凝縮した旨みに、三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせることで、じっくりと煮詰めような最上級コンソメスープの味わいを実現。ポテトチップスの定番の味であるコンソメ味を、大人・本物志向を魅了する“珠玉のコンソメ”に仕上げた。

贅沢な食材が織り成す澄んだコンソメスープをイメージした華やかなピンクゴールド色のパッケージからも、「湖池屋」こだわりを感じる一品。いつものポテトチップスとは一味も二味も違う最上級の味わいを、ぜひ確かめてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会