ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【新宿】ヴィトンを売るならここ!おすすめの買取店4選

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

【新宿】ヴィトンを売るならここ!おすすめの買取店4選
ヴィトンを購入したけれど、何らかの理由で売りたいという人は多くいます。そこで問題になるのは、どこでヴィトンを売るかということです。買取価格比較サイト、ウリドキでは、ヴィトンをどこで一番高く買取しているのかを紹介しています。
その中でも今回は、新宿でヴィトンを買取している店舗に絞り、新宿でのおすすめのヴィトン買取店を紹介します。新宿のヴィトンを扱う店舗を選ぶコツや、おすすめポイントなどを分かりやすくまとめてありますので、新宿でヴィトンを売りたい方には必見の内容になっています。

bag-15841_1280
ヴィトンは、フランスのラグジュアリーブランド、ルイ・ヴィトンのことをさします。
1854年創業の老舗ブランドバックや靴、腕時計、カードケース、手帳と幅広く商品展開しています。
Louis Vuitonの頭文字を取って、LVのロゴがトレードマークなっています。

新宿でヴィトンを売るのにおすすめの買取店

なんぼや

なんぼや
なんぼやの口コミを見る
特徴
1.コンシェルジュがおり、豊富な知識でスピーディーに査定
2.来店予約が可能

 なんぼやは新宿を含めた全国に店舗があります。店舗買取、出張買取、宅配買取、メール査定にLINE査定と、さまざまなヴィトンを売る方法があります。新宿の店舗も駅から近いため、新宿からも気軽に立ち寄ることが可能です。また、来店予約も可能となっており、忙しくて新宿の店舗に行けない方にもおすすめです。また、店舗ではプライバシーにも配慮されており安心です。
 なんぼやは、高額買取たとえば、1000万円以上であっても現金で受け取ることも可能です。
 電話対応は、カスタマーサポートセンターがあり、買取相場なども気軽に相談できる環境が整っています。

ブランドファン

brandfan出典:ブランドファン
特徴
1.宅配買取15%UP
2.テレビや雑誌などに取り上げられる人気店
 ブランドファンは、新宿にもあるルイヴィトン買取専門店です。年間買取実績100万件を突破した実績のあるヴィトン取扱い店舗です。
ヴィトンの買取方法はいくつかありますが、宅配買取に力を入れており、宅配買取にすると買取金額が15%UPします。宅配キットも用意されていて安心です。
 他店で断られたボロボロの状態や、B品でも買取可能です。
 ブランドファンでは、世界各国で販売しているため、高額な買取が可能であり、国際的に認められた鑑定士が多いため、迅速にヴィトンの査定が行われています。
 ホームページには、ヴィトンについての記事が多数掲載されており、ヴィトンに対する姿勢がとてもよく表れており、ヴィトンを売りたい方には安心して任せられるおすすめの店舗です。

大黒屋

大黒屋
大黒屋の口コミを見る
特徴 
1.モノグラム買取に力を入れている。
2査定方法が豊富
 大黒屋はヴィトンの買取の中でもモノグラムに力をいれているようです。モノグラムの新品の買取金額の一覧表がホームページにありますので、参考になります。
 ヴィトンの査定方法も多数あり、電話、LINEで気軽に査定できます。
 宅配キットも無料で申し込め、宅配キットでの買取手順も写真付きで紹介されていますので、初めての方でも安心です。もちろん自分で用意した段ボールでヴィトンを送ることも可能です。その他に出張買取や来店予約もできます。さらに、メールでの査定もホームページ下の方にフォーマットがあるため、気軽に査定できる環境が整っています。
 そして、ヴィトンに力を入れているため、どんな使い古した状態であったり、汚れ、日焼け、タグなしでも必ず査定してもらえます。
 ホームページも見やすく分かりやすく、査定方法も豊富なためおすすめです。

Dan-Sha-Ri

Dan-Sha-Ri
Dan-Sha-Riの口コミを見る
特徴
1.ルイヴィトンの買取に力を入れている
2.複数点売ることで、査定額が10%UP
 Dan-Sha-Riは新宿の店舗で、ルイヴィトンの買取にとても力をいれています。LINE査定も行っており、早くて簡単で楽に査定ができます。また、メールでの無料査定も行っています。
 また、複数点売ると査定額が10%UPします。そして、査定費用、宅配時の送料、出張買取の出張費用など、どんな費用もすべて無料となっています。
出張買取は、北海道から沖縄まで全国どこでも出張可能です。
査定価格に自信を持っていて、店頭売却の人のみですが当日に「考えなおしたい」と希望があれば、返却可能となっています。
 新宿の店舗では、経験豊富な鑑定士が査定をするため、平均5分でのスピーディーな査定を行っていて、新宿近辺にお住まいの方、忙しい方にもおすすめです。

お店選びのコツ

RRRR218
新宿でのお店選びの大切なポイントは、そのお店がどのような商品に力をいれているのかを確認することです。新宿の店舗の情報はホームページやチラシなどで簡単に把握できますので、必ず確認することをお勧めします。
 例えば、貴金属の買取に力を入れている店舗にヴィトンを売っても、高額買取になる可能性は低くなります。しかし、ヴィトン専門店に売れば、ヴィトンは高額買取になります。
 もう少し調べる時間のある方は、その新宿の店舗がどのような販売をしているかを見てみましょう。販売にも力を入れていたり、自社で修理などを行える場合は、古い商品でも幅広く買取をしてくれる可能性が高まります。しかし、店頭のみの販売では、トップブランドで状態の良いものにのみ力を入れている場合があります。
 また、店舗の立地によっても買取価格の差があります。新宿などの都市部の店舗は、競合店がたくさんありますので、売る方も新宿など都市部近辺の多数の店舗に行き、買取価格の比較がしやすいため、買取価格も高めになるのです。
 これらのことから、大切なヴィトンの商品をできるだけ高く売りたいという希望が強い方は、上記の事を踏まえ、新宿の店舗も含めて複数店で査定してみると希望通りの金額で買取してもらえるでしょう。

まとめ

bag_on_summer
 この記事では、ヴィトンを買取してくれる多くの店舗の中から、新宿限定で、おすすめの買取店を紹介してみました。
新宿にはヴィトン買取店以外にも総合リサイクルショップやブランド品を専門に取り扱う買取店までさまざまです。
今回紹介させていただいた新宿の店舗は、ウリドキおすすめの新宿の店舗となっております。
実際に新宿に足を運ぶ機会がある時には、この記事を参考にしてみて下さい。
新宿まで遠いという方も、ここで紹介している新宿の店舗では宅配取引、メールやLINEなどの査定も行っているので、そちらを活用するのがおすすめです。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。