ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

持ち歩きたくなるフラワーギフト「デニムブーケ」basement bloomより11月22日に販売開始

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

商品名
デニムブーケ概要
オーダーメイドの予約制フラワーサロンを展開するbasement bloom(住所:渋谷区神宮前、
代表:佐藤竜也)は、
2017年11月22日の「いい夫婦の日」に、
お花をデニムバッグで包んだ「デニムブーケ」の販売を開始致します。

■商品概要
「デニムブーケ」は、
花束×デニムバックを一つにしたギフト商品です。
花束をプレゼントとして贈り、
また花束を包んでいたデニムバックはファッションアイテムとしてご活用いただくことが可能です。
お花は生花又はドライフラワーの2種類をご用意しております。
注文は店舗への電話又はメールで対応しており、
商品の受け取りは店頭か郵送をお選び頂けます。
オーダーメイドでの制作の為、
ご注文は受け取りの3日前までとなります。

価格 : 6,000円~(税別)
電話番号 : 03-6874-4325
MAIL : t.sato@basementbloom.jp

■サービス立ち上げの背景
女性への贈り物の定番の一つである、
「花束」。
しかし、
花贈りに対して「恥ずかしい」「照れくさい」など、
抵抗を感じてしまう男性は少なくありません。
特に10~20代の男性は、
花贈りに対してハードルが高いと感じる方が多くいます。

一方女性は、
花束のプレゼントを貰うと、
「素敵」「かっこよく見える」など、
男性に対して好意的に映る傾向があります。

こうした現状がある中、
より多くの方が花束をプレゼント出来る文化を創るために考案した商品が「デニムブーケ」です。
「デニムブーケ」は、
花束とデニムバックを掛け合わせることで2つの商品を同時に渡すことができ、
カジュアルな感覚で花束をプレゼントすることができます。

大切な方・愛する方へのギフトやお部屋のインテリアなど、
様々な用途でご活用いただける「デニムブーケ」をご提案いたします。

■商品の特徴
現在、
「花」本体のバランスや色合い、
本数などの内容に拘る販売店が多い中、
花束のラッピング部分の自由度を高くし、
今までにはない新たなニーズを獲得出来るように考案いたしました。

・持っていてお洒落な花束のビジュアルの実現
・お花を抜いた後、
トートバックとしての利用
・結婚式の新しいギフトの形や、
カジュアルウエディングのブーケトスとして活用
などの用途で、
今後サービスの浸透と活用を目指します。

価格
6,000円~(税別)発売日
2017/11/22URL
http://basementbloom.jp/お問い合わせ先 担当者
佐藤竜也お問い合わせ先 電話番号
0368744325お問い合わせ先 メールアドレス
t.sato@basementbloom.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
みんなのPRの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。