体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お肌の乾燥対策を追求した超保湿オイル『NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液』の保湿効果がやばい!

以前このコーナーで紹介したカカオエキス配合の保湿美容液『NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液』が、2017年9月1日の発売以降、Instagramなどのクチコミで話題が沸騰中だという。

 

発売開始から早くも6冠獲得の実力

冬場は空気が乾燥し、お肌の潤いが失われてしまう季節。特にお肌の曲がり角が気になる30~40代の女性にとって、顔の保湿ケアは欠かせない。そんな冬を前に、株式会社ダイヤモンドヘッド(東京都千代田区)が販売する新発想の保湿美容液NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液』(34ml・定期購入初回限定 税抜1,980円・2017年9月1日発売)が、Instagramを中心としたSNSなどで話題が沸騰している。

 
あわせて読みたい:保湿効果を検証!話題の新発想美容液『NO NANE』(ノーネーム)カカオ美容液の効果は?実際に使って確かめてみた!

 

この「カカオ美容液」は、保湿を重点に開発した高保湿美容液で、今話題のカカオエキス、出雲湯村温泉水、ヒアルロン酸Na、各種アミノ酸など贅沢に47種類もの保湿成分を配合しているほか、エイジングケアには欠かせないお肌のターンオーバーを正常なサイクルに導くリンゴ培養細胞エキスも配合している。また、カカオは日中の紫外線を浴びることで発生し、肌トラブルの原因でもある活性酸素を除去してくれる働きもあり、お肌の乾燥はもちろん、シミ、毛穴の目立ち、化粧ノリの悪さ、たるみ、くすみと様々な肌トラブルを解消へと導いてくれる。

まるで蜂蜜のようなとろっとした液体が、いかにも保湿に効きそうな印象を与えてくれる。少し甘い香りが、顔につけることでリラックス効果も期待できそうだ。それでいて、肌にすぐ馴染むためベタつきが気にならない。こういった特徴も評価され、モニター調査で発売開始から早くも「最も保湿を実感できる美容液」「継続して使いたい美容液」など6冠を獲得するなど、ユーザーからの支持を集めている。

 

Instagramでも口コミの輪が広がっている!

もちろん、こうしたユーザーの評価はSNSでも拡散され続けている。特に、ファッションや美容に敏感な層が利用するInstagramでのクチコミに勢いがあるようだ。

* お肌が生き返ったー!!♡ …#気分 ♫♬ * @dh_noname カカオ美容液をお試しさせて頂いてから ぷるぷるになっていくお肌が嬉しくて 日中も触りたくなります⌄̈⃝ 保湿成分42%も入っているだけあります✨ * 夏の紫外線による乾燥が気になっていたので 浸透力も良いこの美容液に救われています♡ * * * #カカオ美容液 #NO_NAME #ノーネーム #PR

R i r iさん(@ririiiiii58)がシェアした投稿 – 2017 9月 27 9:43午後 PDT

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。