ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

愛される自分になりたい!相手の心をぎゅっとつかむ。好感度アップにつながる記事5選

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
愛される自分になりたい!相手の心をぎゅっとつかむ。好感度アップにつながる記事5選 f:id:zexyenmusubi_honnest:20171115101319j:plain

日常の何気ない言動で、好感度は上がり下がりするもの。婚活がうまくいかないのは、もしかして「好感度」が上がっていないからかもしれませんよ・・・。

今回は実体験や研究から導き出された高感度アップのエピソード・テクニックの数々をご紹介します。

「ごちそーさん」の挨拶で好感度UP!

たった一言の挨拶が、どこにでもいそうな「おっさん」サラリーマンを、いかしたナイスミドルに変身させた!?

zexy-enmusubi.net

行動し、よく笑い、相手を認めて、好感度UP!

外見に自信がなくとも大丈夫。成婚した筆者が、その実体験から成功の理由を振り返る。

zexy-enmusubi.net

うなづき上手、頬づえ上手で好感度UP!

「ご自愛ライフスタイル研究所」設立者の筆者が、男心をつかむモテ仕草を解説します!

zexy-enmusubi.net

頑張りすぎないヘアアレンジで好感度UP!

男性だけでなく、女性にもウケる! フェミニンなのに媚びてないヘアアレンジをくわしく解説!

zexy-enmusubi.net

「そうだね」「そうなんだ」。男は同意で好感度UP!

女性の愚痴にはひたすら同意すべし。元・銀座No.1ホステスの心理カウンセラーが教える鉄板モテフレーズ。

zexy-enmusubi.net

いかがでしたでしょうか?

好感度は本来の人間性からにじみ出るもの、「高くしようと狙ってやるのはあざとい」なんて敬遠せずに取り入れてみてはいかが? 好感度を上げることは、自分だけでなく、周りまで幸せにできるハッピーな努力なのですから!

関連記事リンク(外部サイト)

一点突破な婚活の時代は終わった!これからは複数の婚活を並行すべき時代 by トイアンナ
これってエスコート!? 知人男性からのボディタッチで鳥肌体験 by アルパカ子
アプリ婚活で注意したい!男がドン引きする女子のやりすぎプロフィール! by おおしまりえ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。