体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

手荒れ・乾燥の救世主!プロテクト&ケアするハンドクリーム


昔はもっと白くてつるんとしたキレイな手だったのに…。そんな手の“老け”を感じたり、家事による手荒れを繰り返すなどの悩みを持つ人に朗報!「マナラ化粧品」より、手のうるおいを守り抜くハンドクリームが、11月15日(水)に数量限定で登場。


手荒れや手のエイジングは、油や洗剤の刺激が大きな要因。

「マナラ ハンドケアベール」1550円(税込)は、ミルフィーユ状に何層にも重なったベールが、水だけでなく洗剤や油をしっかりブロック。毎日の水仕事でダメージにさらされている手を刺激から守ってくれる。さらに、水に触れることで水を捉えて再び膜を張るため、うるおいを逃さずキープ。手を洗うたびに塗り直す必要がない画期的な新商品だ。


また、補修ケア成分や手の“老け”にアプローチする美容成分をたっぷり配合。塗るたびにふっくら透明感のあるみずみずしい手へと導いてくれる。

付け心地も抜群!塗った瞬間から手肌にすーっと素早く浸透して、べたつかず、肌の奥深くまでうるおって、表面はさらさらすべすべ。極上の使用感を実感できる。

これから本格的な乾燥の季節。手の乾燥やシワ、ハリ・弾力のなさで悩んでいる人は、「マナラ ハンドケアベール」をぜひ試してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会